あいのりたかしとMIEが付き合っているらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 304
    • ファンシータキシード

    • 23/11/25 15:14:22

    あいのり人気メンバーはまだmieのこと触れてもなくブログにも書いてないのに早々1番にストーリーで流してたwよっぽど嬉しかったのか他メンとの温度差wあいのりねこってやつもそうだけどサブメンの方があいのりあいのりってのっかるよね

    • 19
    • 23/11/25 14:17:09

    懐かしい、、、
    15年?20年?ぶりとかに聞く名前!
    まだなんやかんややってたんだ!笑

    • 8
    • No.
    • 302
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/11/25 12:56:57

    >>299
    お金はたかしが管理してて、オグはパートしながらワンオペでしたよ。結婚当時もたかしのお金事情知らないって言ってて必要最低限しか貰えないって。のんべぇで口悪いけど育児と家事はしっかりしてましたよ。後、離婚を切り出したのはオグです。

    • 27
    • No.
    • 301
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/11/25 10:37:57

    帰りはたかしのお店であいのり会やってちゃっかりお店の宣伝してもらうのかなw

    • 6
    • No.
    • 300
    • ウェディングドレス

    • 23/11/25 10:33:33

    よっこのブログで京都で初めましての2人と会うって書いてて絶対mieだと思った。たかし連れて行くんだろなぁって思ったら案の定。皆のブログでたかしと付き合ってるのをアピールしたいのと、ライブコマースで少ないフォロワーを増やしたいので必死なんだよ。ももクロと絡むことで自分も仲間になった気でいるのかなwねこ同様、知名度も人気も全然違うけどねwwwとりあえずよっこと関わらいでほしいわ

    • 27
    • No.
    • 299
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/20 17:19:02

    私、あいのりはオグとタカシの時には見てなくて、たまにスペシャルで子供誕生とかで過去のカップル登場で見るぐらいの人たちだったんだけど、二人はどういう性格だったん?夫婦の関係性とか。
    MIEがあのタカシと!ってので気になって、確かにもし不倫とかならヒドイな〜って思ったけど、オグのブログ見てたら彼女にもそれなりの離婚される理由があるようにも思えて…。
    この年になって初めての就活とかお金の苦労とか、結婚生活は専業主婦として支えてたかんじなの?
    かといって家事完璧っぽい雰囲気も感じないし、お酒好きとか言ってるし…もし飲んだくれて家事も仕事もマトモにしない系だったら…とか思ったんだけど。
    批判とかじゃなくて、知らない側から見たらそういう風な人?とか思っちゃった。
    実際どういう人なの?




    • 4
    • No.
    • 298
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/01 08:37:51

    オグ、ちょいちょいインスタ再開し始めたね。

    なんていうかオグもちょっと癖強くない?ガサツというか、テンションがいちいち高いというか一緒にいたら疲れそう。

    • 6
    • No.
    • 297
    • 誓いのキス

    • 23/10/23 23:17:49

    >>296
    ありがとうー。
    結構長くやってたの?気付かなかったなぁ…

    • 0
    • No.
    • 296
    • ファーストバイト

    • 23/10/23 23:14:47

    >>295
    私も久しぶりに見たー
    歳後たかしの批判ばっかりだったから強制終了したのかな。
    なんか、たかしとかのインスタ見てる?みたいな質問だったかなぁ。オグは見てないって言ってた。でエンちゃんが来たのかな?で話したりしてて、で突然バイバイみたいな(゜゜)
    悪口大会になっちゃうと思ったのかな

    • 5
    • No.
    • 295
    • 誓いのキス

    • 23/10/23 23:09:46

    オグ、インスタライブやってたね。
    最後の1分くらいしか見れなかったー
    コメントが「今回のことはひいた、ないわー」みたいなのばっかだったんだけどなにがあったの?

    • 4
    • No.
    • 294
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/10/20 13:27:48

    >>293
    同じく。今まで案件のくせに、たまにはホテルステイとかってプライベート風にドヤってたけどprつくのかなぁって。ジムもだし、最近投稿してないけどあえてしてないのかな。色々バレるのはずかしいのかもね。

    • 7
    • 23/10/20 10:42:43

    ステマ規制されたからどうするんだろ〜って期待して見てる

    • 5
    • No.
    • 292
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/10/03 17:02:51

    派遣会社の仕事はやめたのかな

    • 3
    • No.
    • 291
    • 誓いの言葉

    • 23/10/02 23:45:05

    開業資金>>>愛娘

    • 5
    • 23/08/30 11:56:58

    相変わらずリア充アピおもしろいね。忙しいやら頑張ってるアピする人は承認欲求が強いっていい加減気づかないのかな。忙しいってpr商品のお試しに忙しいだけでは?好きな事しかしないって結婚してたからできたのでは?オグは残業ありで毎日忙しいけど社会に出て充実してる様子に実は嫉妬してるんだと思ってるw私は忙しいけど余裕ある映え生活してるってオグへのアピールに見える。アピールする人の現実は実は逆なんだよねw

    • 18
    • 23/08/24 23:10:47

    オグのインスタ、最近出てこないなと思ってた
    やめちゃったんだね ワンちゃん可愛くて好きだったな

    • 10
    • No.
    • 288
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/08/23 14:01:00

    >>287そうなの!?

    • 2
    • No.
    • 287
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/08/23 11:55:09

    オグインスタやめちゃったね

    • 3
    • No.
    • 286
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/07/15 16:20:56

    また自分守るためにりゅうちぇるに便乗したw

    • 6
    • 23/07/09 22:37:57

    更新なくなったね

    • 1
    • No.
    • 284
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/07/03 13:23:03

    >>283、ストーリーだから24時間経つと観れなくなるよ。
    今も面白いストーリー出してるよ。
    ハイライトにならないと24時間で消えちゃうけど。
    最近のストーリーは語りが多めだねー。

    • 3
    • No.
    • 283
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/06/28 11:56:52

    >>282
    え、消した?
    見れない

    • 2
    • No.
    • 282
    • ロイヤルウエディング

    • 23/06/28 00:42:15

    ストーリーにあげてるお釈迦様のやつ(嫌味や悪口は返ってくる的なやつ)絶対アンチとかオグに対してわざとあげてるよね。
    タカシと付き合い出してからそういう投稿増えたよねー。意地になりすぎ見苦しい。

    • 20
    • No.
    • 281
    • 二次会だけでいい

    • 23/06/27 18:48:49

    この2人のインスタ、上っ面だけの薄っぺらい投稿が多い。
    格好ばっかりつけててなぜか上から目線の投稿。
    お前ごときに偉そうに言われなくても、そんな事皆んな分かってるわって言いたくなるような。
    お前何様だよみたいな。
    自分がさも素晴らしい事を言ってるかのように勘違いして、恥ずかしいと思わないのか本当に疑問。
    上から目線の勘違いナルシストw

    • 35
    • No.
    • 280
    • 二次会だけでいい

    • 23/06/27 15:43:01

    インスタのストーリーズ見て思ったんだけど
    MIEって自分が悪口言われるのを、周りの妬みとかひがみって解釈してるのかなwww
    いや、ただ単にうざがられて嫌われてるだけだと思うけど。
    まぁ、あれで自分が人より秀でてるって勘違いできるのは、ある意味凄いよねwww

    • 15
    • 279

    ぴよぴよ

    • 23/06/26 22:24:32

    >>276 オグや子供達がかわいそう。オグとMIEってお互い全然知らないわけじゃないんでしょ?もうドン引き…

    • 27
    • No.
    • 277
    • 二次会だけでいい

    • 23/06/26 21:45:31

    オグは元気なのかな?インスタフォローしてないから様子がわかんない

    • 8
    • No.
    • 276
    • プロフィールビデオ

    • 23/06/26 21:15:54

    >>274
    たぁみいってダッサイ共同アカウント作ってるよ

    インスタね!

    • 19
    • No.
    • 275
    • キャンドルサービス

    • 23/06/26 15:49:01

    MIEって、スーザン、カルボとも付き合ってたよね。

    • 12
    • 23/06/26 08:44:56

    たかしとMIE付き合ってるのを最近知ったんだけど、凄いショック過ぎる。前にねこのインスタライフでたかしオグ夫婦(元)が仲良さそうに出てたよね??ミーもその時(元)旦那の実家に帰省してて離婚とか感じなかったし。MIEとオグも仲良くなかったけ?昨日のことレベルの記憶なんだけど、ずーっと何年も前の話だっけ?頭がついていけない…。てか、怖いよ

    • 16
    • No.
    • 273
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/06/22 17:46:10

    またインスタのストーリーズにツーショットアップしてる。ほんと気持ち悪いバカップル

    • 21
    • 272

    ぴよぴよ

    • No.
    • 271
    • ベールアップ

    • 23/06/19 13:44:35

    最近やたらとストーリーで自分語りしてるよね。自己語り系って承認欲求の塊なんだよね。発信することで自分が満たされ、自己肯定感があがるから。この人見てると何を誰に発信してるの?自分の欲を満たすためでは?自撮りばかりの投稿に全てが出てるよね!もうsnsでしか生きられないね!

    • 21
    • 23/06/18 22:33:50

    あいのりのときオグ好きだったなぁ…
    心配。

    • 19
    • 23/06/18 20:39:03

    オグは一方的に切られたのかな。
    なんかめっちゃ未練ありそうだよね。

    • 11
    • 23/06/17 19:01:53

    田上とライブするってどうせ途中でたかし出てくるんだろ?たかしと一緒のところ見せつけたいのかな?おばさん、精神年齢が学生で止まってるね!

    • 19
    • No.
    • 267
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/16 20:25:17

    もう、おーせも相手してくれないし他メンも別に仲良くライブするようなメンバーいないし、アウか田上しか残ってないから必死だね。仕事に繋げたいからもう誰でもいいから絡んで欲しそうだね

    • 17
    • No.
    • 266
    • フラワーガール

    • 23/06/16 18:17:27

    カップル垢、本当に辞めないかな。
    同じ歳の娘がいるので、オグの娘さんが傷ついてるのが他人事と思えない。
    離婚したと言っても父親は父親。思春期の子供からしたら親の恋愛なんて傷つくだけ。
    それがどれだけ娘さんの人生に影響するのか、心の負担になるのか、タカシは考えられないのだろうか。
    タカシは「自分の人生」と言うけどそこに娘さんの視点は無いのよ。

    • 42
    • No.
    • 265
    • ファンシータキシード

    • 23/06/15 19:58:50

    カップル垢作ったけど全然映えないし盛り上がってもないよね。みー的にこんなはずじゃなかった…って感じがする。こちら側は思った通りですけどw

    • 24
    • No.
    • 264
    • マリッジブルー

    • 23/06/13 08:19:32

    みぃって女(させそ)に似てる

    • 6
    • No.
    • 263
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/06/13 08:12:16

    >>262
    えー最低じゃん
    でも逆(タカシから)だったらもっとショックだからまだ、まだ良かった。

    • 7
    • No.
    • 262
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/06/12 22:04:17

    >>260
    タカシは離婚した後でMIEは離婚する直前にタカシに会いに行ったって2人のインスタに書いてあったよね。お互い離婚前から繋がってて、MIEも離婚するか悩んでたけどタカシが離婚したから会いに行ってトキめいて、自分もさっさと離婚してすぐタカシに行ったのかなーとか思った(笑)
    前からタカシかっこいいってインスタライブで言ってたしMIEからなんじゃない?

    • 25
    • 261

    ぴよぴよ

    • No.
    • 260
    • 二次会だけでいい

    • 23/06/12 17:20:20

    さいしょ、タカシからみーを好きになったのですか?あと、タカシは会社辞めたのですか?

    • 3
    • No.
    • 259
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/06/12 13:06:31

    >>243
    これひどいね。
    エアコン買わなかったのもミーが口出ししたのかな?
    ミーのところはまだ子供小さいからわからないかもしれないけど、中学生になるといろいろかかるお金があるのにね。
    当てつけみたいに焼肉の写真のせて、エアコンは買わないのね。
    オグより、いろいろお金の使い方荒そうだからタカシ大変かもね。
    なんか派手だし、整形代もかかるし。

    • 27
    • No.
    • 258
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/06/12 10:46:50

    ミィ片方のまぶた、いつまでも腫れてるよね?失敗?久々に見た時殴られたのかと思った

    • 8
    • 23/06/11 20:07:10

    他人の子供に時間とお金使うのってしんどくないのかな。

    • 18
    • No.
    • 256
    • 誓いの言葉

    • 23/06/11 10:37:49

    >>241
    渡瀬恒彦の若い頃に似てるね

    • 1
    • No.
    • 255
    • ブーケプルズ

    • 23/06/11 09:21:12

    >>244
    一方あちらの息子、特に末っ子なかなかのレベルだよねw
    桃の長男とどっこいどっこいかそれ以上かも

    • 12
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ