麻酔が効く前に帝王切開された人

  • なんでも
    • 32
    • 郡山城址公園
      23/04/25 21:59:31

    あとさ、普通は緊急帝王切開でも、そこまで緊急じゃないやつ、陣痛始まって赤ちゃん降りてこないみたいなのは、頚椎麻酔だからなんやかんやで処置して効くまでに15分くらいかかるよ。

    予定の場合は前日から絶食したり、自己血輸血に備えて採血したりするけど、それがないだけで、基本的なやり方は一緒のはず。

    失血によるショック死もあるけど、麻酔だって効きすぎたら大人でも死ぬし、失神してたらさらに麻酔はしないというかできないんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ