麻酔が効く前に帝王切開された人

  • なんでも
    • 28
    • 鶴舞公園
      23/04/25 21:51:58

    全く麻酔が効いてなかったわけではないと思う。超緊急帝王切開だと全身麻酔だから、遅くても1分以内には効く。痛みの感覚はなくても、お腹を引っ張られたりごそごそされている感覚は残る。麻酔の効きが悪い人もいるから麻酔薬を調整する。
    母体優先?母親はほとんどの人が自分の命より赤ちゃんの命を助けて下さいって言うよ。
    常位胎盤早期剥離って本当に母児ともに死ぬ可能性もある怖いこと。2人が今、無事に生きていることに感謝してください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ