中居くんって昔、キムタクの腰巾着だったよね…

  • 趣味・遊び
  • 聖天島公園
  • 23/04/25 19:39:57

番組にキムタクが出て反応弱いと「あの(偉大なる)キムタクだよ!なんで皆ノリ悪いの?」みたいにゴマスリ凄かったよね…
金スマとかでは、スキャンダル持ちとかに、ニヤニヤしながら異常に興奮、うざ絡みしたりすごく態度悪くて、それでちょっと嫌いになったし…今もキムタクと一緒にしたらそうなっちゃうのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/05/05 10:21:36

    メンバーのお陰でキムタクの立ち位置ができてるのに、本人が1番わかってない

    • 1
    • 23/05/05 10:20:00

    >>3
    同意

    • 0
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 12:20:50

    >>8
    絶対そうだよね

    • 0
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/05/03 12:15:38

    むしろ中居君がそういうスタンスでいることで「キムタク」を作り上げた部分があると思ってるけどなー。

    • 5
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/28 21:50:54

    >>5
    何かしたの?

    • 0
    • 23/04/28 21:43:09

    老人のオカマが薄毛初老男性をくん呼び
    シュールすぎて草

    • 1
    • 5
    • 高遠城址公園
    • 23/04/28 21:23:51

    そろそろ、捕まるかな

    • 0
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/04/28 21:20:25

    ゴマスリじゃなくて、イケメン担当だからだよ。
    中居くんはSMAPを誇りに思っていて、メンバー一人一人をリスペクトしてるからそうなるんだよ。
    盛り上げ役だから、キムタクに媚びてるわけではない。

    • 6
    • 23/04/26 09:04:53

    スノーマンの売れてないのにしゃしゃり出てくるガヤよりは全然良いと思う。中居本人に需要あったし。

    • 6
    • 2
    • 紀三井寺
    • 23/04/26 08:47:12

    >>1この人もおばあちゃんだから主よ安心して

    • 0
    • 23/04/25 19:42:17

    おばあちゃん、ご飯食べたでしょ?寝ましょうね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ