旦那に殴られた。

  • なんでも
  • ポテトフライ
  • 23/04/25 19:10:11

明日、離婚届取ってこようと思う。

あと胸の上らへん蹴られたから折れたりはしてなさそうだけど痛い。
病院行って診断書もらっておいた方がいいよね。
そういうのは何科に行けばいいの?

頬も打たれてメガネ壊れた。
今テープでとめてる~笑

子供の前でされた。
子供たちには本当に申し訳ない。
かなしい思いをさせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/25 21:40:46

    被害届だしたら?

    • 3
    • 35
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/25 21:38:10

    >>30私でもするよ。
    社会的制裁をくらわせたいよね。

    許せない。大丈夫?

    • 4
    • 23/04/25 21:29:55

    >>33
    未遂でしょう??だから今回は目を瞑ったんじゃないのですか?
    そへに未遂で相手に請求できるの?

    • 0
    • 33
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 21:24:12

    >>31
    何故ですか?
    去年の11月のことですよ。
    相手に請求するのがなぜダメなのですか?

    • 0
    • 32
    • 万博記念公園
    • 23/04/25 21:14:18

    いつもの人だね
    旦那無職で生卵壁に投げつけてる旦那だよねw

    • 0
    • 23/04/25 21:11:35

    >>30
    今回は目を瞑ると決めた事に対して自分が離婚するならバラしてやりましょうと思う気持ちが分からないです。

    • 1
    • 30
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 21:07:36


    診断書があるのとないのだとどう違いますか?
    離婚するにあたってDVの慰謝料、養育費、いくらとれると思いますか?

    去年の11月浮気未遂をされてLINEの証拠もあります。
    相手は既婚者で旦那さんも相手の奥さんも知り合いです。
    私だけ気づいたので女性の方には連絡しましたが電話に出ず逃げられました。
    旦那同士が仕事の付き合いがあるので結婚生活を続ける以上ばるすと大変なことになるので私が目を瞑りました。
    もし、今回離婚するとなれば、相手の旦那さんに言おうと思います。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 21:01:26

    >>25
    ほんとに精神的DVですね。その通りです。
    可哀想な思いも怖い思いもさせて傷つけてしまいました。
    子供が3人なのもあって今まで先延ばしにしてただけでした。

    • 0
    • 27
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 20:58:27

    >>23

    ありがとうございます。
    子供3人…これから育てて行けるか不安だけど明日、準備はしてこようと思います。
    離婚って不安だし恥ずかしいものと思ってる自分がいて…
    でもずっと借金や浮気とかで苦労しかなくて、ただ先延ばしにしてただけだった。

    • 1
    • 26
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 20:54:25

    >>20

    その方がいいかな…。
    明日から普通にまた生活しようとすると思う。
    普通に帰ってきて俺様みたいな態度でいるんだと思う。
    とりあえず今後の準備をしていかないといけないですよね。
    明日病院と役所には行ってこようと思います。

    • 0
    • 25
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/25 20:51:51

    子供に暴力を見せるのは精神的DVだよ
    お子さんのためにも逃げてね
    自分だけなら我慢しちゃうかもだけど、お子さんのためなら動けると思う
    いざというときはシェルターもあるからね
    貴重品はひとまとめにしておいて、診断書もわすれずにね

    • 3
    • 24
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 20:49:31

    >>19

    寝室は皆一緒だから同じところにいるよ。
    リビングの隣が寝室だからすぐそこにいる。
    子供のケアしっかりします!

    • 0
    • 23/04/25 20:48:21

    最低な旦那だね!
    私が主さんの親なら、離婚しなさいって言うよ!
    大事な娘をこんな目にあわせて、冗談じゃないよ。
    喧嘩してて、相手にも理由があるだろうけど、男が女を蹴飛ばすなんて。ダメダメ。
    主さん、お大事にしてください。

    • 4
    • 22
    • 高田城址公園
    • 23/04/25 20:47:16

    ワザワザトピ立てないで自分の日記に書けよ
    精神疾患丸出しだろ

    • 1
    • 21
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 20:46:02

    >>18
    ありがとうございます。
    離婚できるように頑張ります。

    • 0
    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/25 20:44:06

    離婚は感情的にならないで冷静に。
    お互いカッとなるタイプぽいから、まずは文章で言いたいことをまとめると良いと思う。

    • 0
    • 19
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/25 20:35:41

    主大丈夫?
    もう旦那とは別の部屋にいられそう?
    お子さんも、殴られたとこばっちり見たんだったら、しっかりフォローしてね。

    • 1
    • 18
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/25 20:31:14

    >>9
    こういうこと書く人、実話だったらどうするの?
    なんにもできない能無しなら黙ってりゃいいのに

    • 5
    • 17
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 20:27:39


    優しい言葉を書いてくださった方ありがとう。
    子供の前でずっと泣いてられないからちょっとシャワー入りながら泣いてきた。

    喧嘩の理由はきっと些細な事だった。
    旦那も仕事帰宅した後も仕事の電話ばっかり来てて疲れてたのもあるんだけど。

    夕方子供たちが帰ってきてお腹空いたっていうからその残りの洗い物とかも残ってたの。
    そういうのも面白くなかったんだと思う。
    3人いるとすぐいっぱいになっちゃって。。

    キッチン通路が狭いから1人たつと通れないのね。
    旦那はつまみ食べながら呑んでて
    子供の食べるもの電子レンジで温めながら
    私は揚げ物してたの。

    旦那に同じの食べるか聞いたのね。
    いらない、って言われたから自分のぶん揚げてたんだけど旦那が氷が無くなったからって氷を割ったり補充し始めて揚げ物が焦げちゃったの。
    私がやるよ!って言えばよかったのかもしれないけど本人は今氷が欲しい。でも私は揚げ物してる。
    私も「焦げちゃったじゃん」って嫌な顔したしやるから座っててとかも言わなかったけど。
    で、子供の出したりしながらやっと自分の食べれる番に来て見たら旦那が食べてんの。

    ムカついちゃって泣きそうになったの。疲れてたし。
    さっき食べないって言ったよね?
    ってところから喧嘩になって
    「うるせえな。泣くんじゃねぇよ。ガタガタ言ってんじゃねぇよ。なんで俺が出ていくんだよ。誰にむかって言ってんだよ。等」
    私は「いらないって言ったよね?ごめんねって言ってくれればそれで済んだ話じゃないの?もう今日本当一緒にいたくないから出ていってくれないかな。頭おかしいんか。物に当たんじゃねぇよ。」
    私が歯向かうしムカつくみたいで自分の携帯とテーブルに置いてあった水筒ぶん投げてきて私が床に座ってる時で胸の上らへん足で蹴られた。
    そのあと頬も叩かれてメガネ壊れた。

    旦那はまたどうせこのままなぁなぁになって許されると思ってるから出ていかないし今普通に寝てる。
    子供が泣いてれば「泣くんじゃねぇよ。」って。

    整形外科に行けばいいんだね。教えてくれた方ありがとう。

    • 2
    • 23/04/25 19:48:06

    いわゆる、傷害罪案件である


    君は、被害者、夫は、加害者案件である


    診断書と、被害届が必要と成る案件






     

    • 1
    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/25 19:43:45

    病院で旦那にやられたといえば
    通報してくれると思う

    • 4
    • 14
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/25 19:32:54

    外科に行って診断書とって自分でも証拠として写真撮っておきな!!警察へ

    • 6
    • 23/04/25 19:31:00

    私なんて元夫に回し蹴りされたわ
    もう無理だと警察行ったらさ、ほとんどがより戻すとかなんとか相手にもしてもらえず、二重に悔しくて泣きながら帰ってきた
    その後、色んな証拠取って弁護士付けて離婚したよ

    • 3
    • 12
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/25 19:27:18

    原因というか理由はなんだったの?

    • 1
    • 23/04/25 19:26:11

    笑余裕があるのね。なら大丈夫
    釣りか?

    • 4
    • 10
    • 泉自然公園
    • 23/04/25 19:23:52

    警察に来てもらった方がいいのでは?
    奥さんが旦那に殴られたと通報して、旦那さん捕まった話、聞いたことあるよ。旦那さんを引き取りに来て欲しいと警察から電話がかかってきたと言っていた知り合いから聞いた話なんだけど。

    • 0
    • 23/04/25 19:16:24

    必ず離婚してくださいね
    はたしてそんな勇気あるのかな
    釣りだと思うけど

    • 5
    • 8
    • 高岡古城公園
    • 23/04/25 19:14:44

    整形外科でレントゲン撮ってもらう

    • 3
    • 7
    • 松川公園
    • 23/04/25 19:14:39

    大丈夫?
    そういう時は整形外科行ってレントゲン撮ってもらってね

    • 5
    • 6
    • 西部公園
    • 23/04/25 19:14:34

    ムカつく。殴り返してやらないと気が済まないわ。

    • 1
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 19:13:17

    それだけがー気ががりー

    • 1
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/04/25 19:13:00

    どうされました?で、先生見たらわかるかも。DVで旦那逮捕

    • 2
    • 3
    • ポテトフライ
    • 23/04/25 19:11:46

    >>1

    へたくそ?
    じゃこなきゃいいよ。

    • 0
    • 2
    • さくらの里
    • 23/04/25 19:11:27

    5番街へ行ったならば~

    • 0
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/25 19:11:05

    呑気にトピ立ててるからたいした事ない
    下手くそ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ