くま取り 美容整形 ヒアルロン酸

  • ファッション・ビューティー
  • 斐伊川堤防桜並木
  • LpBkWf2BNW
  • 23/04/25 18:52:55

美容整形はじめてなので、色々教えていただきたいです。

40代後半
くま、しわ、たるみがひどく、カウンセリングに行くと、脱脂をしてからヒアルロン酸を注入する。ヒアルロン酸は2年程で吸収されるので今後は2年に1度のペースでヒアルロン酸を打つ人が多いという話しでした。
脱脂とヒアルロン酸、麻酔など。モニター価格35万でした。
価格は無難でしょうか。
色々とカウンセリングに行きたいけれど毎回都会まで足を運ぶのも大変で。

それとヒアルロン酸注入している方は数年ごとに打っているのでしょうか。

くま取りされた方のお話しが聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 誓いのキス
    • 70S0+C/zkG
    • 23/07/15 21:49:40

    脱脂のみ30万でやりましたよ。カウセでヒアルロン酸は入れなくても大丈夫かなってことだったので。入れたかったら後で入れることもできるしとりあえず無しにしました。
    結果満足しました。涙袋が復活して確実に若がえった

    • 0
    • 15
    • 指輪の交換
    • kpRn0enMGQ
    • 23/07/14 19:53:30

    脱脂とヒアルロン酸、今日やってきました!
    まだ少し腫れているのと内出血しています。

    • 0
    • 14
    • ブーケ
    • tIS8VRFRbi
    • 23/07/08 11:34:44

    >>10痛くないですか?

    • 0
    • 13
    • 烏帽子山公園
    • JoZVjmxNU2
    • 23/05/30 21:02:44

    価格としては無難
    ただ小沢一郎みたいに、目袋というのかな?目の下の脂肪が膨れて垂れ下がっているようなタイプじゃなければ、クマ取りははっきり言ってお金の無駄
    しわ・たるみは脱脂でむしろ強調される
    ヒアルロン酸吸収されるとたるみは進行する
    しわ・たるみの方がクマよりも気になるなら、切開の方が変わる
    ヒアルロン酸は2年ももたない。よっぽど吸収遅い硬いものは目周りには入れられない(鼻とかに入れる)から、数ヶ月から半年もつかどうかってレベル
    ただ半年毎に入れるのも、目周りのヒアルロン酸って普通に毛細血管に混入して失明のリスクあるからよく考えるべき
    カウンセリングは面倒でもちゃんと何箇所か行かないとダメ。自分の顔のことだから

    • 2
    • 12
    • 匿名
    • 8O3uIRMufN
    • 23/05/30 20:45:49

    ヒアルロン酸の場所、何箇所の記載お願いします、麻酔も何麻酔ですか?

    2年はもたない絶対といえます。一年も微妙なのに。

    • 1
    • 11
    • 千秋公園
    • HIrrWtPv5e
    • 23/05/30 20:43:34

    芸能人ですらみんな化け物化してるのによくやるね

    • 4
    • 10
    • 大宮公園
    • KD0l68r5MS
    • 23/05/30 20:42:38

    ほうれい線にヒアルロン酸注射打っています。品川美容クリニックの35000円ぐらいのウルトラプラス3回ぐらい繰り返したらだいぶ薄くなりました。現在は美肌注射プレミアムを定期的に打っています。こっちのほうが自然かな。

    • 0
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • LpBkWf2BNW
    • 23/04/26 17:49:10

    >>6
    1度目のくま取りでは満足されなかったのでしょうか。
    そういう事例も調べてみます。
    5ちゃんねる検索しましたがよくわからなくて。頑張って検索してみます。

    • 0
    • 8
    • 上野恩賜公園
    • LpBkWf2BNW
    • 23/04/26 17:47:03

    >>5太ももからの、、、もカウンセリングで話し聞きました。その病院ではあまりすすめないと言われました。

    • 1
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • LpBkWf2BNW
    • 23/04/26 17:44:28

    >>4ありがとうございます。
    脂肪とたるみを一緒に取ってくれるという手術を見つけたので、違う病院へカウンセリング行ってみたいと思います。
    色々と勉強して決めたいと思います。

    • 0
    • 6
    • 富士山
    • Cf/GfEBKym
    • 23/04/26 12:39:42

    知り合いはクマ取りやってたけど変わってなかったよ。2回目を違うとこでやるって言ってた。ヒアルはその通りで定期的に打たないと保てない。5ちゃんねる見に行った方が情報得られるかも。

    • 0
    • 5
    • 五条川
    • 50bG6qPkFM
    • 23/04/26 12:24:32

    知り合いはヒアルロン酸じゃなく、太ももから脂肪取って入れてたよ。

    • 0
    • 4
    • 真人公園
    • kF/XDEEjaO
    • 23/04/26 12:21:10

    クマ取りとヒアルロン酸注入は、必ずしもセットでやる必要はありません。
    大手なら必ずセットでカウンセリングしてきますが。
    もうちょっといろいろな所調べてみてからのほうがいいかも。

    • 0
    • 3
    • 上野恩賜公園
    • LpBkWf2BNW
    • 23/04/26 11:48:56

    あげます
    くまとりやヒアルロン酸されてる方いないですか?

    • 0
    • 2
    • 斐伊川堤防桜並木
    • LpBkWf2BNW
    • 23/04/25 19:36:29

    >>1
    そうですね、私もビフォーアフター見て、何が違うの?って思う人もいますけど、そういう人はあまりたるみがないような。
    私はたるみとしわもあるので、恐らくすっきりすると期待してます。
    ただ変化のある方は脱脂の後にヒアルロン酸など注入されてるようで、永遠にヒアルロン酸注入が必須なのならどの程度されてるのか等、情報が欲しくてトピたてました。

    • 0
    • 1
    • 三多気
    • 9EZ0vMO9aw
    • 23/04/25 19:07:43

    YouTubeやインスタでくまとりのビフォーアフターやってるけど、本当に満足してる?変わった…?って思うやつばっかり
    主さんは価格に納得できるぐらいの出来栄えの施術してもらえそう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ