今メガネの需要が伸びてる=顔を隠す新アイテムだとよ

  • なんでも
  • 夙川公園・夙川河川敷緑地
  • 23/04/25 18:13:12

日本人本当に狂ったね、この3年間で。
ニュースエブリィ見た?
さっきやってたよ。
マスク外すと顔の下半分目立つから、メガネをすることによって視線を上に向け、気にならなくさせるからなんだとさー。
こんなこと報道する方もちょっとアレだけど、インタビューされてる人間もかなりアレよね…
これからは顔を隠せるアイテム、「隠せる」ってはっきり言ってたよ。
そんなに顔を隠さないといと生きていけない社会なの?

ねえ、まともじゃないよね?
日本人、治療が必要なレベルたよ。精神病。
そしてこういう報道自体が変な方向へ世の中を持っていこうとしてる。
本当にコロナ禍で失ったものって大きいね。
もう戻らないよね。
精神病患者量産されただけだね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/04/25 21:22:38

    >>8だよね。
    誰もそこまで他人の顔に興味ないし。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/04/25 21:17:36

    >>6だよねえ。いい迷惑。
    逆マスク美人さん(本物の美人さん)も今まで同じ気持ちだったのでは。

    • 0
    • No.
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    • 23/04/25 18:45:43

    おしゃれな眼鏡増えてるから視力いいけどアクセサリー感覚でかけてるよ
    伊達メガネなら皆そんな感じでかけてるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 大宮公園

    • 23/04/25 18:36:20

    自意識過剰すぎる
    そもそも並以下の顔の人なんて視野に入らない
    美男美女でもなければジロジロ見ないわ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/04/25 18:31:34

    >>5マスクの話題はもう飽きられてるから今度はメガネか。
    マスコミにとっちゃ飯のネタだもんね。
    でも。呆れる。

    • 1
    • 23/04/25 18:22:28

    コロナ前からメガネかけてるのにそういう風に見られたら嫌だわ

    • 3
    • No.
    • 5
    • 上野公園

    • 23/04/25 18:20:27

    >>4
    何か流行らせたいんじゃない?そういう商売だし。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/04/25 18:18:39

    >>2だよね?
    かえってそこに目がいくんじゃない?
    メガネの下のフレームから延長して伸びるほうれい線。
    それで隠した気になるとか…
    もーしょーもない!
    この国暇なの?こんなことニュースでやるなんて。
    それとも今度はメガネ業界が利権に目が眩んでるとか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 上野公園

    • 23/04/25 18:16:30

    >>1 笑

    • 3
    • No.
    • 2
    • 上野公園

    • 23/04/25 18:16:15

    メガネかけると逆に唇が目立つよ。よく言われるし。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/04/25 18:15:56

    テレビに向かって思わずバーカ!って呟いちゃったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ