思い込みの激しい人から

  • なんでも
    • 7
    • 砂浜公園
      23/04/25 00:02:27

    うちの隣人は回覧板の件(回覧板が濡れているのはどういうつもり!)でうちと隣人のお隣さんに罵声浴びせてきた
    元々、隣人の郵便受けは施工段階でブロックコンクリートが斜めの地面に対して水平方向に正しく工事されていなくて埋め込みポストのためにブロックの不十分な隙間からの水漏れに隣人が気がついていなかったのと、引きこもりで夫婦共に在宅ワーク?なのに郵便受けを豆に確認しないため、暴風雨時に受け口からの浸水に気がつかない、という感じ

    結局、隣人の横のお宅のお隣さんは自治会退会されてた
    うちは隣人の思い込みによる何回もの理不尽な怒鳴り込みに大しては警察呼んでるよ
    でも、隣人は躁鬱病のためそういう精神的不安定があるそうなので、民事不介入なんだとさ

    うちより一回り以上年齢的に上なので、お迎えに期待してる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ