夫と糞義父母に勝った

• なんでも
  • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
  • 23/04/24 22:08:03

息子が発達障害と診断されてから「主の育て方が悪い!」と夫と糞義両親に責められて何度も泣いた
罵倒されたり、親戚の前でダメ嫁と恥をかかされても我慢した

でも遺伝的要因の話を聞いて、私も精神科で検査したけど、私は健常だった
堪忍袋の緒が切れて、モラハラ洗脳を解き放った
「息子が発達障害なのはお前のせいなんじゃね?」と私が白だった話を夫にした
当然怒り狂ってたけど「じゃあお前も病院行って確認しなさい。自信あるんでしょ?」と迫り精神科へ行った結果、夫は発達障害だった
だから何かとって欲しいときも「醤油!!」しか言えず動詞が使えないのかーとか論破されたらキレるとか衝動的で感情的なところも全部発達障害者だからか!とスッキリ
診断書貰って親戚ラインに写真投下して「皆様聞いてください。息子が発達障害なのは、私の育児のせいではなく、コイツが正真正銘の障害者だからです。それはコイツの糞義父母の育て方が悪かったせいで、まともに生きれない状態になってしまったんです!」と拡散
ついでに身内インスタにも載せて大公開した!

私の汚名が晴らせてめでたしめでたし!のはずなのに、夫と義父母が名誉毀損!と切れ始めてる
私が先に名誉毀損されたのに????
だから糞義父母に「君達も障害者?検査してみたほうがいいんじゃない?感情的だし距離感変だもん。もし障害者だったら、君達の親の育て方が悪いね!!」とコチャのラインを親戚ラインにスクショ投下して情報共有中

皆も言い掛かり付けられたら検査してね!
はあースッキリしたあ!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/04/25 10:34:55

>>5
    すぐに結果が出たなんて書いてないし、検査と結果の間には普通に期間があったと思うよって事じゃない?

• 0
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/04/25 10:25:55

旦那が診断されるのって、自分でこまりごとがあったのと、検査結果見てだよね。生育歴は親に聞いたのかな。
    生育歴はあまりわからないけど診断出たなら真っ黒だったんだろうね。凸凹凄かった。
    子どもが障害あると親か祖父母か親族からの遺伝だから、同族嫌悪で、絶対育て方のせいって言う人は一番怪しいと思う。自分と似てる子が障害なんて許せないんだろう。子どもの頃の様子が息子とそっくりだから障害なんてないわよって義母も多いらしい。こんなの普通よって。
    主はもう離婚かな?
    ここまで揉めたら元には戻れないし旦那もきついだろうね。

• 0
    • 23/04/25 10:10:28

>>4 健常だったと言いきってたり、旦那が発達だったと書いてあるのは診断ではないの?

• 0
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/25 09:46:44

>>2
    どこにも検査しただけですぐに結果が出たとは書いてない

• 0
    • 23/04/25 09:45:16

ここまでやってるのに、離婚しないの不思議。
    お互い、家族でいるの辛いでしょうに。
    一緒に暮らしたい家族には、コイツなんて言わないよ、普通は。

• 1
    • 23/04/25 09:42:14

発達障害は検査しただけですぐに診断されないのよ。聞き取り診察が大事なのね。よってすぐに診断する医者はヤブ医者よね。

• 0
    • 23/04/24 22:10:19

つまらんネタ

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています