今の福山雅治

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • レンタルドレス
    • 23/06/15 11:35:40

    一気に来たな

    • 1
    • 23/06/15 10:17:29

    >>26
    昨日、シティハンターのOP曲の会見でTMメンバー見たけど、小室哲哉はじめ3人ともおじいちゃんだった。
    特に小室哲哉は劣化が酷い。

    • 2
    • 23/06/15 10:12:57

    >>89
    インスタも同じかんじよ

    • 0
    • 137
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 10:06:14

    >>123
    ボトックスやらやってるかやってないかじゃない?

    • 0
    • 136
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/06/15 10:03:51

    でも好き!
    そこらの50代に比べたららやはり格好良すぎる!

    • 0
    • 23/06/15 10:03:04

    >>132
    凄いからなに?

    • 0
    • 134
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/15 10:01:41

    痩せたよね
    もっと太ったらいいのに
    高校生の時に大好きでファンクラブも入って毎週木曜オールナイトニッポン聞いてたわ。

    • 2
    • 133
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 09:58:50

    どんなおじいちゃんになるか見えた。

    • 1
    • 23/06/15 09:57:21

    >>126福山さんの筋肉
    すごいよ

    着痩せする人だから

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 130
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/25 01:21:47

    >>127
    イケオジ

    • 0
    • 23/04/25 01:20:34

    老けるのはいいんだけど
    若作りがきつい

    • 6
    • 128
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/25 00:27:36

    近所のおばさんに似てる

    • 5
    • 127
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/25 00:23:44

    >>126
    藤木直人はガリガリだけど、福山みたいに不自然じゃないよね?

    • 4
    • 126
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/25 00:21:12

    痩せすぎだと思う。
    うちの母が医者に「年取ったら脂肪も筋肉でちょっと太ってるくらいが肌に張りが出て若く見えるよ。」って言われたって言うから
    福山さんもあと3キロくらい太った方がいい。

    • 6
    • 23/04/24 23:56:25

    年取って結婚、子育てだもんね。
    心身ともに疲れると思う。
    結婚、子育てって休まる場所が何年もないもんね。

    • 7
    • 23/04/24 23:56:24

    あからさまに盛りを過ぎた感じで興味湧かないけど。良いじゃない。時代が終わったってことで。
    良い時期に結婚しましたね。

    • 8
    • 23/04/24 23:53:11

    シミとか毛穴とかなくて肌は綺麗なのにたるみがね。たるむ人とたるまない人の違いは何なんだろう。歳の割にはかっこいいんだろうけどむかしがカッコ良すぎたからね。

    • 4
    • 23/04/24 23:45:33

    何歳だろうとググったら54歳だった

    • 2
    • 23/04/24 22:20:54

    ドラマでそば食べる時手元が写っててシワシワだった。
    声がカッコイイおばあちゃんにしか見えない

    • 9
    • 23/04/24 22:18:16

    ちょっと前までは、若くてかっこよさげにしてたのにね
    どうしたんだろ
    声の出し方が気持ち悪くて好きじゃないけど、ファンはあの喋り方とかも好きなんかな?

    • 6
    • 23/04/24 22:15:46

    主へ
    もっとステキな切り取り方してよ

    • 4
    • 23/04/24 22:14:52

    ラストマン おもしろい
    楽しみが増えたよ
    ましゃ最高!

    • 1
    • 23/04/24 22:12:47

    中村雅俊72才、藤井フミヤ60才、
    共にナチュラルで若いよね。

    福山さんは痩せ過ぎ。このタイプは鍛えても、
    筋肉が付かないよね。骨格が細いから。
    姉夫婦が一時期同じマンションで
    「たまに見かけるけど凄く細い」と言ってた。

    • 5
    • 23/04/24 22:08:38

    50代だよ。プリプリのお肌で皺も無かったら気持ち悪いわ。

    • 5
    • 23/04/24 22:05:08

    老けたよねえ
    髪型とかもなんかおかしいし
    急におじさんになったみたい
    B'zの稲葉さんかと思ったわ

    • 6
    • 23/04/24 21:44:45

    主、性格悪っ!!!!!笑

    老けても性格だけは良くありたいわー。

    • 3
    • 23/04/24 21:43:54

    でもキープしてる方ではあるよね

    • 5
    • 23/04/24 21:33:47

    日曜ドラマ凄くよかったよ!良い俳優さんだと思うし、良い年の重ね方してると思う

    • 5
    • 23/04/24 21:32:07

    たまたま写りが悪いだけでしょコレ

    50代にもなれば、たるみやシワは誰だってできるよ

    • 11
    • 23/04/24 21:28:32

    元が痩せてる人は肥るのと老いが同時に来たらこんな感じなのね

    • 1
    • 109
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 21:28:04

    遠目で見たらイノッチかと思って開いたら違った

    • 1
    • 23/04/24 21:27:00

    もう少し年取って白髪が増えた頃に逆にかっこいいおじいちゃんになりそう

    • 3
    • 107
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 21:25:58

    自然に年取った方がいいよね
    Kみたいに下手に整形しないでほしい

    • 2
    • 106
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/24 21:22:44

    若かりし頃の福山雅治を知ってるのなら
    今の主だって老けて色んな所がたるみ
    ダルンダルンでしょ?年取れば皆そうよ
    それにしても、この写真はちょっとね

    • 5
    • 23/04/24 21:18:43

    急にきた?!
    今何歳だっけ…
    さすがに50超えると保てなくなってくるのかな…

    • 1
    • 23/04/24 21:13:06

    渋いおじいちゃんにはなってないね。若い頃にしがみついてると痛いおじいちゃんになっちゃうよ。

    • 5
    • 23/04/24 21:10:34

    >>90
    福山批判してみんなそんなぬ若々しいの?

    • 1
    • 23/04/24 21:10:04

    >>94
    無駄に改行すんなよモテないじいさんが

    • 2
    • 23/04/24 21:08:58

    おじいちゃん

    • 1
    • 100
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/24 21:08:06

    アミューズの闇

    • 3
    • 99
    • 松江城山公園
    • 23/04/24 21:03:28

    主は年相応以上にシワシワなんでしょ?

    • 1
    • 98
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 21:01:50

    だんだん年相応になってきたけど、そこら辺の50代のオッサンよりは若いよ。髪の毛が不自然なほど黒々としてるから、もう染めずにシルバーヘアーにすればいいと思う。

    • 7
    • 97
    • さくらの里
    • 23/04/24 21:00:12

    鼻の下凄い伸びたよね

    • 1
    • 96
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/24 20:55:36

    シワや白髪があってもいつまでもカッコいい人と、そうじゃなくなる人って何が違うんだろうね。美容に手をかけすぎると不自然になっていくよね。

    • 5
    • 23/04/24 20:48:09

    若いほうじゃない?!スタイルもいいだろうし。

    ただ髪だけが黒々しいからかな?吉川晃司みたいに自然なシルバーヘアの短髪なら渋くてグッと良い感じになりそう、とドラマの番宣見て思いました。

    • 11
    • 23/04/24 20:46:50

    ジェットストリームと言う、FM東京の看板番組を背負う男


    これが、福山雅治氏の正体である







    • 2
    • 93
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/24 20:46:48

    トピの画像は悪意にしか思えないわ。そりゃ~誰だって老いるし全盛期よりは劣るけど
    ライブで実際見たらカッコよかったよ。歌も好きだけどラジオト-クが特に好きです。

    • 8
    • 92
    • お花見(満開)
    • 23/04/24 20:40:33

    >>89
    テレビでみているときも同じ印象だったよ。

    • 0
    • 23/04/24 20:36:24

    >>47
    やっぱ仲村トオルはいいねー60代でもかっこよさげ

    • 6
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ