1人の障害児の育児と2人の健常児の育児どっちが大変?

  • なんでも
    • 20
    • 吉野山
      23/04/24 17:48:22

    >>19
    >最近は兄弟児さんのフォローが進んできてるし

    それは、今だけの期間限定サービスの気がする。
    労働人口はどんどん減っていくのに、障害児は爆増しているし。
    障碍者の産む権利で障害児が大量生産されては、横流しで施設に放り込まれてるんだよ。言い方悪いけれど、事実よ。

    障碍者同士から生まれた障害児には、手厚い加護が付く。誰も面倒見れないからね。

    けれど、健常者の家族がいるなら、後回しにされてる。
    これから、どんどん後回しにされるよ。だって、面倒見れる人が側にいるんだもの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ