挙式披露宴をやることにしたら兄嫁が激怒

  • なんでも
    • 23
    • 新宿御苑
      23/04/24 14:02:10

    お母さんは出席するの?
    兄夫婦は出席しないよね?

    お母さんにも話を聞くべきだと思う。兄夫婦の披露宴を反対した理由を。
    両親の老後の面倒を見るのは主さん夫婦なの?

    結局のところ夫の母が披露宴に参加しなくても披露宴をやるという選択もあったと思う。最終決断は兄嫁だった。主さんも最終的に決めるのは自分だよ。
    でもそれで兄夫婦が離婚とか兄夫婦が両親と絶縁もあるかもしれないから、主さんには主さんの覚悟が必要だと思う。

    自分の人生だから決めるのは自分でしょ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ