挙式披露宴をやることにしたら兄嫁が激怒

  • なんでも
    • 148
    • 大宮公園
      23/04/24 19:24:43

    もしかして、お兄さんデキ婚だったとか?
    なら反対したのもわからなくはない。主の場合はコロナで延期って大義名分あるもんねえ。

    義理姉に結婚式で暴露されて大泣きされて、結婚式ぶち壊しにされるの覚悟ならいいけど。

    お友だち呼んで会費制のレストランパーティーと親族で食事会くらいにして、波風立てない方がいいんじゃない?

    フラワーガールやってほしいくらいには姪っ子可愛がっているんでしょ。

    まあなんといっても母親の言いなりのマザコンのアニキが悪いんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ