カルティエの時計買っちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 11:47:45

    >>68
    主が買ったのはステンなのかな?
    もしコンビとかなら金の値段は上がりまくりだから資産価値として上がるよね。ステンでも、今ってどこブランドも価格上がってるからね。
    一度上がったものはもう下げないからさ。上がることはあっても。
    だからバックみたいに価値が爆下がりってこともないよ。

    • 0
    • 23/04/24 11:43:12

    >>67
    普通のタンクもそうなの?

    • 0
    • 67
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 11:41:54

    >>61

    バックなんて買った時点から値が下がっていくものだよ。エルメスだけじゃん、値上がりするの。時計は素材とブランドによっては価値爆上がりだよ。ローン組んでても買うものは時計だろ

    • 1
    • 23/04/24 11:41:32

    一括で買っちゃったってトピならそれはそれで意地悪なコメントが出てくるだろうし、
    ママスタの人って面倒なのが多いね。笑

    • 2
    • 23/04/24 11:39:00

    >>50何こいつ気持ち悪っ

    • 1
    • 64
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/24 11:35:56

    好きなもの買って身につけたらテンション上がるよね!

    • 1
    • 23/04/24 11:33:59

    >>58真面目か

    • 0
    • 23/04/24 11:32:38

    >>58
    儲かるってそりゃ分割してる分カード会社が代わりに払ってくれてるんだから手数料でしょ

    • 0
    • 61
    • 郡山城址公園
    • 23/04/24 11:31:11

    バッグならともかく、高級時計を分割しなきゃ買えないのにオーバーホールや修理のときの臨時出費はどうするつもりなんだろうって思う。

    • 1
    • 23/04/24 11:30:36

    >>13
    カルティエの使い心地どう?
    対面で買ったの?

    • 0
    • 23/04/24 11:29:00

    カルティエかぁ・・・

    • 0
    • 23/04/24 11:24:44

    >>56
    アンカー先まで見てよ
    何でこういうシステムがあるの?に対しての返しだから

    • 1
    • 23/04/24 11:23:28

    ママスタって金持ちが多いわりにココ見ると分割払いが多すぎて汗汗

    • 1
    • 23/04/24 11:23:17

    >>53
    別にカード会社が儲かって良いと思うけど
    他人が儲かるのが嫌なタイプ?
    それよりプラスお金かかるじゃんって意味なら分かるけど

    • 0
    • 23/04/24 11:21:50

    >>44
    そう言う人が利用するからだよ

    • 3
    • 23/04/24 11:21:15

    >>33
    うわ、性格悪

    • 1
    • 23/04/24 11:20:25

    >>47
    返しが下手ね汗
    こういう人がいるからカード会社が儲かる
    いいカモだね

    • 0
    • 23/04/24 11:20:02

    >>32
    ロレ使い心地どうだった?
    買おうか迷ってるんだよねー

    • 0
    • 51
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/24 11:19:00

    >>45何がダメなの?

    • 0
    • 23/04/24 11:17:59

    >>45
    汗、って久しぶりに見た。

    メガネでお下げでオタクで、はわわー!とか
    言ってた?学生時代。
    あ、あのですね、わ、私は、アセアセとか
    口に出してそう。笑

    • 0
    • 49
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 11:17:38

    うち基本全て一括だけど、今月出費多いなーってとき分割使うよ
    この間ロレックスのサブマリーナ買ったけど170だか180で100万頭金の残り分割だよ

    みんな計画的に色々やってるんだから、他人が口出すことじゃないでしょ。

    • 1
    • 48
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/24 11:15:22

    >>41
    だって何よー

    • 0
    • 23/04/24 11:11:22

    >>45お前中心に物事考えられてもな。

    • 1
    • 46
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 11:11:08

    >>45
    別によくない?

    • 0
    • 23/04/24 11:10:15

    >>44
    見下してはないよ、2.3回払いなら分かるが24回って汗
    そりゃカード会社が儲かるシステムだからさ汗

    • 0
    • 23/04/24 11:08:04

    >>39分割払いってそんなに見下されるようなこと?
    じゃあ、何でこういうシステムがあるんだろうね。

    • 1
    • 23/04/24 11:07:56

    時計いいね

    海外ブランド、どこもとんでもない値上がりしてるよね?
    20年程前は毎年海外旅行して買物もバンバンしてたけど、最近のジュエリーやバッグの値段にはほんとビックリしてる

    • 3
    • 23/04/24 11:07:49

    >>30
    普通に見るけどな
    最近また流行り出してるよ

    • 0
    • 23/04/24 11:07:28

    >>35
    だって・・・汗

    • 0
    • 23/04/24 11:07:23

    私はMacBook Airを24回払いで買いました。

    • 0
    • 23/04/24 11:06:23

    >>37
    24回払いってことはみんなお察しでしょ?汗

    • 2
    • 23/04/24 11:05:03

    カルティエで24回払いでって言えるのがすごい

    • 2
    • 23/04/24 11:04:48

    >>33貧乏人て自分が?

    • 1
    • 36
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 11:04:45

    >>28
    ローンでも一括でもよくない?

    • 2
    • 35
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/24 11:03:48

    >>33
    やめな汗

    • 0
    • 34
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/24 11:03:17

    いいなぁ。そういうのテンションあがるよね!
    すでにいくつも持ってるし、いつでも新しいの買えるしって感覚の人はまた違うのかもしれないね。

    • 0
    • 23/04/24 11:02:42

    貧乏人が無理して時計だけ、いいものつけててもね汗

    • 0
    • 32
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 11:02:06

    ロレ買ったけど結局売ったわ

    • 0
    • 23/04/24 10:59:47

    >>26
    一括でしか買ったことない

    • 2
    • 23/04/24 10:47:22

    >>28
    ヴィトンのバッグ持ってあるいてる人見かけなくなったよね。
    インスタ見てると、ヴィトンが芸能人やインフルエンサーに贈りまくってるけど。

    • 2
    • 29
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/24 10:36:53

    ローンだろうが一括だろうが、本人が納得して買ってるんだから良いじゃん。
    それで気分が上がるなら。
    計画的なら良いと思う。価値観の相違。

    • 2
    • 23/04/24 10:35:08

    私もブランド好きだけどローンで買った事ないな・・ローンしてまではって感じだし。
    去年ルイヴィトンのバック36万の買ったけど一括で買ったよ

    • 0
    • 23/04/24 10:30:57

    昨年からブランドの値上げが半端ないよね
    貯めてから買うと数万から数十万値上がってることも多いから
    欲しいと思って買えるのならその時が買い時だよ

    • 4
    • 23/04/24 10:25:46

    >>25は?
    私は独身のときカルティエのタンク主と同じように24回のローン組んで払ったけどな。

    • 1
    • 23/04/24 10:22:12

    結婚前にそういうの買ったり買ってもらってない人ほどそういう買い物するよね

    • 0
    • 23/04/24 10:20:06

    >>8
    50万くらいのを24回!?

    • 1
    • 23
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/24 09:59:55

    貯めてから買いなよー!!

    • 0
    • 22
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/24 09:57:10

    良いなぁ。沢山使ってね。

    • 1
    • 23/04/24 09:53:01

    時計の性能ならSEIKOが一番。

    • 0
    • 23/04/24 09:52:10

    手数料いくらですか?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ