口内炎が痛くて固形物食べられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/24 08:33:41

    かわいそうに
    できてる本人しか辛いのわからないよね
    治ったら忘れそうになるけどできてる時は頭から足先まで口内炎かと思うくらいに辛い
    舌の先のは大人でも泣きそうだったよ、いや少し泣いた
    3日間眠れずにベロを出したり引っ込めたりしてたもん
    うがいしても薬つけても行くとこまで行かないと治まってこないんだよね

    • 0
    • 15
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 08:26:18

    >>11
    法律事務所なんだけど、弁護士が作成した仮差押申立とか急いで紙にして出さなきゃーとか、請求書ださなきゃ
    経理作業とかかな
    とにかく地味な事務作業やってる
    弁護士がやってくれるけど、あまり時間取れないみたい

    • 0
    • 23/04/24 08:25:30

    歯医者でレーザー当ててもらったら?治り3倍早くなるよ

    • 0
    • 13
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/24 08:25:25

    >>10
    何をしても酷くなる時にはなる
    ほとんど不可抗力だよ

    • 0
    • 12
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 08:25:00

    >>9
    ありがとう、家で仕事出来ないか上司に提案してるんだけど、何故か嫌がられてる
    工夫して何とかやってみる

    >>10
    舌に出来てて、薬塗ってるんだけど、なかなか治らない
    明日には無理矢理行かせてみる

    • 0
    • 23/04/24 08:23:29

    わるいけど従業員私だけくらいの会社で休まれたら困るほどの仕事なんてあるのね

    • 0
    • 23/04/24 08:22:44

    今朝からなの?
    口内炎なんて週末のうちに市販薬の軟膏塗っておけば食事取れない程悪化することはなかったのに

    • 0
    • 23/04/24 08:22:38

    >>8
    旦那さんの希望だろうが結果的に幼稚園を選んだなら、主は休むことより自分が休まなくても済むように工夫したら?

    • 0
    • 8
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 08:19:55

    >>7
    旦那の強い希望
    その割に「俺休めない。口内炎位で休ませるな、行かせればいい」
    「そんなに休んで大丈夫?大変だね」

    そんなんばっかり
    早くから昼寝しない子だったから、子供自体は幼稚園で満足してるみたいだけど

    • 0
    • 23/04/24 08:16:40

    >>6
    なぜ幼稚園を選んだの?

    • 1
    • 6
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 08:14:09

    年長…
    悪くなられると困るから休ませたわ

    実は幼稚園で預かり保育使ってフルで働いてる
    参観日や保護者会が平日にあるから、月に3~4回は休む日がちょくちょくある
    ちなみに従業員私だけだから、休むと本当は不味い

    明日は行かせようと思う

    • 0
    • 5
    • 清水公園
    • 23/04/24 08:11:07

    何歳?
    食事とれないなら保育園に休ませてって言われないかな?

    家は年少位なら休ませるかな。年長なら休ませないかも

    • 0
    • 23/04/24 08:11:00

    >>2 月何回休んでるのよ

    • 0
    • 23/04/24 08:09:44

    は?休ませないが。
    幼稚園なら休んで病院いくけど、保育園なら親は仕事休むの?

    • 0
    • 2
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/24 07:45:22

    上司にこれ以上休まないでって言われたけど、やはり可哀想だよね

    • 0
    • 1
    • 大村公園
    • 23/04/24 07:44:11

    休ませる。食事が取れないのはかわいそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ