EXILE ATSUSHIが体調不良で公演延期&中止

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/04/23 14:37:03

EXILE ATSUSHIが体調不良のため、6月上旬までの公演を延期、または中止することが23日、分かった。公式ホームページなどで発表した。
所属事務所による発表全文は以下の通り。
 ◆  ◆
平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。
当社所属アーティストEXILE ATSUSHIに関してですが、3月中旬頃に体調不良の報告がありました。
仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたとのことで、報告を受けてすぐに状況の聞き取りや詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明いたしました。
現時点も自覚症状が続いているため、医師の指導のもと体調の改善に向けた療養を行っております。
徐々に回復に向かってはおりますが、現時点ではライブなどのような長時間のパフォーマンスができるまでには至っていないため、協議の結果もうしばらく治療に専念する必要があると判断しました。
その結果、誠に残念ではございますが、下記の活動に関しては延期またはATSUSHIの出演を見送らせていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様、関係各位の皆様には大変な心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • ナイトウェディング
    • 23/06/08 12:04:59

    >>81
    GENERATIONS?

    • 0
    • 23/06/08 12:00:06

    あのグループどうなってんだろう
    いじめみたいな話あったよね?

    • 0
    • 80
    • ハウスウェディング
    • 23/06/08 11:56:51

    この人とXJAPANのTOSHIがかぶる
    見た目とかじゃなくてグループからの抜け方とかが

    • 0
    • 23/06/08 11:54:15

    この人とYOSHIKIとGACKTはすぐ体調悪くなるイメージ

    • 0
    • 78
    • ナイトウェディング
    • 23/06/08 11:49:45

    ファンサイトのキャス配信見たけど、誰?って感じでオーラ無かった。。。
    相当辛いんだろうなぁとは思ったけど、
    今までよりも心病んでそうにも見えた(そりゃそうだろうけど)

    ソロ中止ってことはEXILEライブも無いんだろうなとは思った、戻ってきてこれじゃ
    他のメンバーはやるせないよね

    • 0
    • 77
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 07:55:04

    お薬ですか?

    • 3
    • 76
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/04 07:52:00

    体調不良が続いてるみたいだけど、店で一酸化中毒になったならなぜATSUSHIだけで、なぜ店の名前も出ないの?

    • 5
    • 23/04/25 13:31:30

    >>50宗教入ってこんな稀な目に合うとか、入らない方が良かったんじゃないの?そのうち命落とすよ!

    • 1
    • 23/04/25 13:27:55

    >>73
    延期になったのはEXILEじゃなくて、ATSUSHIのソロツアーでしょ

    • 0
    • 73
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/25 12:43:21

    前も居なかったし、
    居なくてもツアーできんじゃないの?

    • 3
    • 72
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/25 07:21:25

    呪われてるの?

    • 1
    • 23/04/25 07:20:35

    一酸化炭素中毒の治療期間なのかな?
    治療期間?

    • 0
    • 70
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 07:15:39

    数人いて1人だけなの?
    店なら公表しないとだし、場所が言えないなら状況でも言わないと注意喚起にもならないし意味ないよね。この人怪しい噂しかないんだし

    • 4
    • 23/04/25 06:16:37

    >>60

    それは失礼すぎるよ
    誰がなるかなんてわからないんだよ

    • 0
    • 23/04/25 06:14:39

    一酸化炭素中毒からくる症状だったみたいだけど、一般の人も意外に普段なってたりするのかも。
    原因不明の体調不良だった人が「私もこれが原因かも!」って思った人も多いのでは?
    症状かなり辛そうですよね。元の元気な身体に戻りますように。

    • 2
    • 67
    • 小金井公園
    • 23/04/24 15:32:50

    >>63
    そんなことになるんだ。消えてたら大丈夫だと思ってしまうかもしれない。たまにキャンプ行くから気をつけよう

    • 2
    • 23/04/24 15:31:51

    誰かに洗脳されてそう

    • 4
    • 23/04/24 15:30:42

    >>60
    マヌケって自分もなるかもしれないでしょ

    • 5
    • 64
    • 小金井公園
    • 23/04/24 15:29:59

    >>22
    それ違うあっちゃんや

    • 1
    • 23/04/24 15:27:09

    >>35部屋って言うかコテージで雨が降ってて寒かろうと思ったんだって
    消えてるしと思ったらしい
    たまたまうちは行かなかったけど 行かなくて良かった

    • 0
    • 62
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/24 14:55:59

    何人かで食事中に、座る場所に寄っては一酸化炭素中毒になってしまう事ごあるなら、もっと周知させた方が良いよね。
    こんな事が起こるなんて初めて知った。

    • 9
    • 61
    • 万博記念公園
    • 23/04/24 14:48:53

    >>55
    一酸化炭素中毒って精神的にもすごく乱暴になる後遺症があるから心配だね
    てかそもそも本当に一酸化炭素中毒なのか?
    なーーーんか闇感じる

    • 5
    • 60
    • 原宿八幡山公園
    • 23/04/24 14:46:33

    会食に行って一人だけなったの?失礼だけとマヌケって感じだな…

    • 3
    • 59
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/24 14:42:55

    >>53
    他の人はなってないらしい。全員かまではわからない。

    • 1
    • 23/04/24 14:41:31

    EXILEに再加入?してから全然見てないな。
    なにか活動してたの?

    • 3
    • 23/04/24 14:36:35

    なんかメンタルやられてる感じだよね

    • 15
    • 23/04/24 14:35:09

    まだやってるんかな
    やめられないのか

    • 3
    • 23/04/24 11:03:01

    コロナ前に友達にライブ連れて行ってもらったことある。見た目はいかついけど、ファンの人たちに話す時もずっと敬語で「いつもありがとうございます」「知っていたら一緒に歌ってください」とかすごい謙虚だった。実は繊細な人なのかなと思ったから心配。

    • 20
    • 23/04/24 10:38:04

    この人のライブって変なヒーリングとかセミナーとかいきなり始まりそうなイメージ 

    • 10
    • 23/04/24 10:36:47

    仕事の関係性は無事なのかな?
    店はニュースにならないのかな?
    体調戻らないのは辛いし焦るよね。

    • 6
    • 23/04/24 09:59:03

    色々ややこしいおじ様だね。

    • 6
    • 23/04/24 09:49:36

    >>44
    だっさw EXILEもオワコンなのに

    • 3
    • 23/04/24 09:48:58

    >>47
    変な宗教やってんじゃなかったっけ

    • 5
    • 49
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/24 09:46:08

    テレビでは一酸化炭素中毒とか言ってなかったけど?

    • 5
    • 48
    • 郡山城址公園
    • 23/04/24 09:41:06

    相変わらず不安定だねー。

    • 15
    • 23/04/24 09:37:07

    鬱っぽい。心配だな。

    • 16
    • 46
    • 大阪城公園
    • 23/04/24 07:06:29

    店ならどこか公表しないと

    • 13
    • 45
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/24 06:29:23

    メンヘラなのかガクト化してるのか

    • 16
    • 23/04/24 06:25:19

    >>33
    12月のLIVEで復活したの

    • 3
    • 23/04/24 06:23:15

    なんかさ、メンバーから離れたりソロ活動とか、ちょっと違う活動し始めたなと思ったら、今度は普通じゃない体調不良に行くの多いよね。
    しかし落ちぶれたな笑

    • 19
    • 42
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/24 05:52:00

    お店での事故なら大問題じゃない?

    • 31
    • 41
    • 大阪城公園
    • 23/04/24 05:45:32

    >>31
    辞めたけど戻ったんじゃなかったっけ?

    • 7
    • 23/04/24 05:30:13

    チケット詐欺でも始めたの?

    • 6
    • 23/04/24 05:23:24

    >>38
    ヤバい

    • 5
    • 23/04/24 03:44:52

    ガスパン常習やろ?

    • 9
    • 37
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/24 03:27:27

    >>26本人コメント見たら既に脳に影響出てそうな感じで心配です。

    • 11
    • 23/04/24 03:26:03

    >>1

    来年辺りは、更に人気がなくなりライブハウスツアーになってお客との距離も近くなり、またそこで一酸化炭素中毒になってたりして。

    • 8
    • 35
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/23 23:12:15

    >>32
    なんで部屋に入れて寝たの?
    心中するつもりで?

    • 5
    • 34
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/23 23:10:20

    お店なの?店でとは言ってないから個人宅かと思った。

    • 2
    • 23/04/23 23:08:46

    まだEXILEだったの?脱退してなかったっけ?

    • 6
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ