いつか生き物を食べないで生きて行ける様になればいいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/23 02:21:22

    自然の摂理で進化した結果が今の人類です

    • 1
    • 18
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/23 01:27:54

    >>10
    食物連鎖で捕食を行うだけだとこんなに人間増えないんだから。
    人間だけを優遇して、人間だけを特別扱いして、増えるだけ増えて、育てた他の動物は平気で殺して食べるし、ペットは要らなくなったら命を処分するし、野良ペットが増えたら保健所が殺すし、相棒とされるペットの繁殖数だって人間がコントロールしてる。
    でも私も肉食べるけどね。ワガママだよね。残酷だよね。は意見として許容されると思う。私もそっちだし。何故なら人間が最優先が世界の大前提だから。

    • 0
    • 23/04/23 01:25:17

    アンドロイド化しなきゃ無理でしょ

    • 0
    • 16
    • 泉自然公園
    • 23/04/23 01:23:26

    血の滴るステーキ食べるよ?

    • 0
    • 15
    • 空と太陽と小鳥
    • 23/04/23 01:21:48

    早く人類滅亡するといいね。

    • 1
    • 14
    • サグラダファミリア
    • 23/04/23 01:15:43

    主は霞を食べて生きる仙人を目指してるのよね。頑張って☆

    • 0
    • 23/04/23 01:08:36

    >>10
    肉食動物は肉食。草食動物は草食。
    雑食動物もいるけど、
    それは生命維持の為であるし、
    人間程何でもかんでも喰い散らかさないよね(笑)
    飢餓国とかなら別にして、
    生命維持通り越し、グルメの名の元に
    何から何迄食い漁るし、それ専用に虐待繁殖に虐待飼育等々。
    人間がダントツに強欲で残酷だからじゃないの?

    • 1
    • 23/04/23 00:48:34

    食物連鎖から完全にはみ出たら、地球に淘汰されそう。何となく。

    • 2
    • 23/04/23 00:45:23

    水って生きている?

    • 0
    • 10
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/23 00:42:32

    生き物だって食物連鎖で捕食を行ってるのに人間だけ生き物を殺す事をNGと捉えるのは何で?
    自分らは動物とは違う高尚な生命体だから同じ土俵には上がらないってこと?
    ある意味傲慢な考えだね。

    • 0
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/23 00:39:47

    それは人類じゃない

    • 0
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/04/23 00:14:42

    哺乳類はさすがにかわいそう。魚と鳥は許してちょ

    • 0
    • 23/04/23 00:13:42

    VRで体験したり味わったり昔の映画での未来像そのものだよね
    やだわーそんなの

    • 0
    • 6
    • 紀三井寺
    • 23/04/23 00:12:47

    自分の排泄物かなっておもっちゃったよ 
    無理だわ、うん

    • 0
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/23 00:12:39

    ヴィーガンやベジの類いの方々や
    フルータリアンもいるじゃん。
    主もやる気になりゃできるよ。

    • 0
    • 4
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/23 00:11:40

    何を食べるの?
    動物も植物も虫も生きてるよ。

    • 0
    • 3
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/23 00:07:48

    培養肉かな
    そのうち出来るだろうね

    • 0
    • 2
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/23 00:06:53

    植物も生きてるんだよ?
    何食べるのさ。

    • 0
    • 1
    • 松川公園
    • 23/04/23 00:05:34

    そんな事は思った事なかった
    そんな日はこないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ