HIKAKIN 初の活動休止を報告!何かする模様です!!

  • なんでも
  • お花見(雨天中止)
  • 23/04/22 16:04:33

休止の理由は「ネガティブな理由ではありません。ファンのみなさんには喜んで頂けると思います」と詳細には語らなかったが、「ご報告したいことの最終準備で余裕がなくなってしまっていて、それだけに集中したいから」とし、「1年前からずっと水面下で準備してきたことで、自分にとって重大発表です。ユーチューバーとしての夢とは別に、ずっとかなえたかった僕の夢がようやくかなう」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/22 16:19:28

    長期間かと思ったら1週間だけ?

    • 0
    • 23/04/22 16:18:39

    宇宙に行くとか?
    前澤さんみたいに

    • 0
    • 23/04/22 16:16:51

    やっぱり、上手いね!!
    営業上手!

    • 0
    • 9
    • 松川公園
    • 23/04/22 16:16:15

    これで、またYouTube収入爆上がりじゃん!
    なになに??と
    4月27日か28日に休んだ理由を発表するために、アクセス爆上がり

    • 0
    • 23/04/22 16:12:02

    ヒカキン人気なんだね。
    なんとも思わないけど

    • 1
    • 7
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/22 16:11:52

    >>6
    報告したい事の最終準備で余裕がなくなって、それだけに集中したいから

    って書いてるでしょ。報告したい事がHIKAKINの夢なんだろうなって普通は読めるよ。
    休んで欲しいってのはファンの願いってだけでHIKAKINの夢ではない。

    • 0
    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/22 16:09:47

    >>5
    じゃ、何かを計画するための準備て事?
    その内容が、ファンが喜ぶこと?

    Yahooニュースコメント見ると、ゆっくり休んで欲しかった。
    と言う内容が多いですね?
    ヒカキンが休んで欲しいと皆さん望んてるようなので。

    • 0
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/04/22 16:06:59

    >>2どこをどう読んだら休む事が夢だと思うの?

    • 1
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/22 16:06:34

    >>1
    結婚で、1週間休むかな?
    逆に、YouTubeで流しそうだけど?

    • 0
    • 3
    • 千秋公園
    • 23/04/22 16:06:28

    >>2
    はい?何言ってるの?
    理解力ない?

    • 2
    • 2
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/22 16:05:43

    これは、休むことが夢?
    それとも、1年前から何か計画を立ててその準備のため?

    • 0
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/22 16:05:41

    結婚か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ