結婚指輪を失くしました…

  • なんでも
  • 専業主婦
  • 23/04/22 10:47:00

旦那が結婚指輪を失くしました…
ご飯の時に外して、テレビのリモコンの上に置いておいたらしいのですが…無いです。
3歳の娘がいるのでどこかに持って行ってしまったかもしれません…。
家の中にはあるので、死ぬ気で探します!
なんでもいいのでアドバイス下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/22 20:39:09

    釣りにアホクサ

    • 1
    • 23/04/22 20:32:55

    愛美に相談したのにね。別トピ投稿してるやん。

    • 0
    • 23/04/22 20:31:22

    お疲れ様!
    良かった、良かった。
    おめでとう。

    • 1
    • 23/04/22 18:23:40

    あるあるだね
    親は必死になって探してたのに子は何をしてたのかがわかってないからいつの間にかどこからか見つけてきて遊んでるのはよく聞く話

    • 0
    • 137
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/22 18:12:33

    指輪を娘さんが誤嚥したとかじゃなくて
    本当に良かった・・・

    主旦那が指輪を嵌め続けるのが辛いのだったら
    指輪をネックレスに通して首から下げる形で
    身に付けておくのはどう?
    旦那さんが勤務時間中はスーツで
    営業/対人接客があると難しいのかなあ

    • 0
    • 136
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/22 17:56:55

    >>123
    縁起悪いからいらない。
    しかも無くしたのだんなさんのだし

    • 2
    • 135
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/22 17:55:44

    娘がどっかやったわけじゃないかもよ。
    リモコンつける時にたまたま転がってとか。
    娘さんは褒めてあげてね。
    よかった

    • 1
    • 23/04/22 17:17:05

    見つかったのね、よかったよかった。旦那さんには子供の手の届かない決まった場所に置くように注意しないとね笑

    • 4
    • 23/04/22 17:06:37

    娘が飲み込んだとかじゃなくて良かったね

    • 6
    • 23/04/22 17:03:28

    娘がどっかやったんだね

    • 1
    • 23/04/22 16:22:26

    アドバイスくれた方々、ありがとうございます!
    娘がどこからか持ってきました!
    ちゃんと旦那の指輪です!
    泣きながら探して良かったです。はさみさんの占いも、たぬきさんの占いもみんなありがとうございます!
    娘の事はめちゃくちゃ褒めます!
    ありがとうございました!

    • 11
    • 130
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/22 16:22:13

    おめでとー!!!

    • 1
    • 23/04/22 16:20:21

    >>128
    よかったですね

    • 1
    • 23/04/22 16:19:29

    娘がどこからか持ってきました!

    • 4
    • 23/04/22 16:18:58

    出てきました!!!!

    • 4
    • 23/04/22 16:18:31

    • 1
    • 125
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/22 16:18:24

    頑張れ!
    見つかったら報告よろ

    • 0
    • 23/04/22 16:10:37

    >>108
    こんなにコメント頂いて有り難いです…
    とりあえず、明日も引き続き大掃除します。
    旦那が帰ってきてから、大きなものをどかすのでその結果を報告します。

    • 0
    • 123
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/22 16:00:52

    私の結婚指輪あげようか?
    離婚しようと思ってるのでいらない

    • 2
    • 23/04/22 15:59:43

    >>107
    やってみます!

    • 1
    • 121
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/22 15:59:35

    >>114
    義母に娘さん頼んでるの??

    大事なのはわかるが、そこまで主が必死にならなくとも。。

    もう旦那には指輪買わなきゃいいよ無くすから。

    主だけつけていたらいいじゃない

    • 0
    • 23/04/22 15:55:26

    うちの子たまに冷蔵庫(野菜)のところに何か隠したりする。

    • 0
    • 23/04/22 15:53:55

    >>106
    探してみます!

    • 1
    • 23/04/22 15:53:03

    >>102
    探しました!
    アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 117
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/22 15:51:46

    え、まだ探してるの?

    • 0
    • 23/04/22 15:50:38

    >>99
    たぬきが、こけた
    たぬきが、こけた

    旦那にも唱えさせます

    • 0
    • 23/04/22 15:49:16

    >>90
    もっと細い指輪です!あとシルバーじゃなくてプラチナです!
    笑いをありがとうございます笑

    • 2
    • 23/04/22 15:47:16

    >>89
    義母にも協力してもらっていますので大丈夫です!
    娘の心配までありがとうございます。

    • 0
    • 23/04/22 15:45:36

    >>88
    だんだん家の中が綺麗になってきました
    旦那もここまで探してるとは知らないと思います…私の思い入れが強いので。
    帰ってきたら、一緒に探させます!

    • 0
    • 112
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/22 15:22:18

    私は毛抜きなくなったんだけど

    こたつどかして、敷きマット干して、ファンヒーターどかして、って掃除したら

    ファンヒーターの台の溝から1個、敷きマットの下から1個、タコアシ配線のコードの絡まりの中から1個

    3つも出てきたよ

    • 3
    • 23/04/22 15:18:59

    先入観持ってリモコンの近くだと思わない方がいいかも。

    意外なところから出てくるかもよ。

    • 2
    • 23/04/22 15:17:12

    玄関や靴棚の靴の中は?

    • 1
    • 23/04/22 15:16:55

    >>87
    愛美さんとはまだ仲良くないです…顔見知り?
    後で馴れ合いトピで聞いてみます!

    • 1
    • 23/04/22 15:16:53

    自分のことのよう一生懸命にコメントされてる方もいるので余計なお世話ですが事後報告したほうがいいかもしれませんね…

    • 1
    • 23/04/22 15:16:14

    リモコンを同じ位置に置く。
    その上に指輪と同じくらいのサイズ重さの物を置く。
    その存在を頭から消してリモコン持ち上げる。
    コロコローとどこらへんに飛ぶか。

    • 3
    • 106
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/22 15:15:14

    意外と風呂場にあったりして

    • 3
    • 23/04/22 15:14:42

    >>85
    私の指輪を娘に持たせた所
    「パパもしてるねぇ」と言われました。
    誤飲の可能性も考えて、しばらく娘に着いて回ります

    • 0
    • 23/04/22 15:14:21

    みんなちなみに良いじゃんみんないつかはみんななくすよみんなそんなもん。

    みんなちなみにみんな福永みんな騎手
    みんな騎乗ワールドプレミア!!第163回
    みんな天皇賞(春)だ。

    みんな圧倒的なバネを誇るみんなディープポンド!!圧倒的だ!!みんなバネみんな神!!圧倒的!!やっぱはやすぎる!!
    だがしかしみんな勝負はバネだけでは
    みんなないさすがにみんな無理かよバネがみんな違いすぎるとみんなみえたそのときだった!!ワールドプレミアが競り落とす!!

    みんなな。みんなジンセはみんな続く。
    みんな気にやるなよ。みんなな。

    • 0
    • 23/04/22 15:12:46

    >>83
    そこまでライトに考えられなくて…
    失くしてしまっても、夫婦である事に変わりは無いんですけどね…

    • 0
    • 102
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/22 15:09:52

    誰か書いていたらすみません!
    ティッシュボックスの中は、見ましたか?
    箱の中に入れられることあります

    • 1
    • 23/04/22 15:05:15

    >>82
    隙間ですね!
    探ってきます!

    • 0
    • 23/04/22 15:04:00

    >>81
    見ました!
    キッチンのゴミ箱も見ました!

    • 0
    • 99
    • 紅葉山公園
    • 23/04/22 14:59:37

    絶対にあると思って探す、「たぬきが、こけた」と言いながら探すおまじないがあるよ。
    早く見つかるといいね。

    • 2
    • 23/04/22 14:59:33

    >>80
    見ました!
    レール部分も綺麗になりました!

    • 0
    • 23/04/22 14:58:38

    >>78
    責めないようにはしてるんですが、悲しんでいるのはラインで伝わってしまったかもしれないですね…
    自重します

    • 0
    • 23/04/22 14:56:29

    >>77
    私の指輪を、指にはめて遊んでいたので、誤飲の可能性は低いような…。
    でも、油断せずに娘を見ておきます。

    • 0
    • 23/04/22 14:55:14

    >>76
    多分、私がここまで探してるとは旦那も考えてないと思います…。

    • 0
    • 23/04/22 14:47:38

    >>73
    冷蔵庫の中も見てきます!

    • 0
    • 23/04/22 14:47:05

    >>69
    3歳なので、誤飲の心配は無いかな…と
    あと、私の指輪を渡したら、指にはめて遊んでいたので指輪の用途は理解しているみたいです。

    • 0
    • 23/04/22 14:45:19

    >>66
    的確な助言ありがとうございます。
    確かに金属音がしなかったので、ラグ、絨毯を重点的に探してみます。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ