タロットからのメッセージ PartⅡ

  • 趣味・遊び
    • 9112
    • マロン
      24/05/11 20:17:51

    >>9107
    有難う御座います。
    従弟の父親、要するに私から見たら叔父ですが人に恵まれずなのかわかりませんが大卒後就職した企業を10年で退職し、畑違いの企業に就職。
    それも退職し人の紹介で入社した企業も一年足らずで倒産。
    職を転々をする人でした。従弟も親の子なのかなと危惧しています
    彼は国立の大学院修士課程を卒業し就職しなにが理由かわかりませんが、退職し現在の企業に再就職。 
    とにかく自信家です。見た目はひ弱でおっとりした感じなのですけどね。
    赴任国Vが決定するかわかりませんけど、、
    以前もアジアのくにに出張とかいう話がったらしいですが自然消滅です。
    彼の今後の運は天に任せ頑張っていってほしいと思っています。
    有難うございました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ