タロットからのメッセージ PartⅡ へのコメント(No.10100

  • No.10094 バレッタ

    24/07/08 07:38:22

    >>10084
    語り合ったりする時間はとても長いし、かなり深いことまでいつも話題になるけれど仲が良いと思っていません。だからこそ鑑定して欲しいなあと思ったのですよ~。
    あ。むしろ語りすぎが原因なのかしら、と今思いました。秘すれば花といいますし。
    今のところ解決方法はなさそうですね。ありがとうございました。

  • No.10100 パン食い競走

    24/07/08 22:16:16

    >>10094
    バレッタさんへ

    今回は夫婦の相性を占い、あまり良くない結果に対して「会話を増やしたり共同行動をする」とのアドバイスですが、もうされてるとの事ですので、今回のやり取りはここまでとなります。

    マンツーマンでのやり取りでしたら、次々に質問を展開出来ますが、ここは質問は1つだけですので、ご理解下さい。

    今のバレッタさんの場合、私や他の方に占ってもらう機会が荒れば「良くない相性を良くする事は出来ます?」等と質問されたら良いかと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10103 バレッタ

    24/07/09 07:00:47

    >>10100
    トピの空気が悪くなるといけないと思い黙っていましたが、以前も感じたことですのでやっぱり言わせていただきます。

    質問はひとつだけだということは十分承知しています。しかし主さんは「このカードには○○という意味もあります」と他の読み取り方を伝えることがよくありますよね。
    何度もお見掛けしていますし、私自身もお言葉をいただいたことがります。意味が分からなかった鑑定も、その一言ですとんと腑に落ちた経験が実際にありました。

    ですので、>>10062で他はなにかないかとお聞きしたのです。これは新たな質問になるようなことですか? どう捉えたら新たな質問になるかお聞きしたいくらいです。
    >>10100で「マンツーマンでのやり取りでしたら云々」とおっしゃってますが、私は次々と質問を展開などしていませんよ。新たなカードを引いて欲しいと頼んだわけでもありません。
    カードからはもう他に何の意味も読み取れないのなら、それはそれでいいのですが「これ以上のアドバイスはありません。」ですか(苦笑)。主さん頑固だといわれませんか(笑)。

    私の聞き方も悪かったかもしれませんが、もうアドバイスはない、夫婦仲がいいと思うのならそちらが正しいのでしょう、といったような発言。私、夫婦仲がいいと一言でもいいましたか? ハッキリ申しまして不愉快以外の何物でもありません。
    常にそのようなスタンスならなんとも思いませんが、そうではないから戸惑いますし不愉快なのです。

    この程度の質問ならみなさん聞いてますし、あなたいつも答えてますよ。なんならさかのぼって確認なさるといいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。