義母が勝手に私と子供をインスタにアップしてる。

  • なんでも
  • 赤城南面千本桜
  • 23/04/21 19:03:22

それもオススメに出てきて、
フォロワー数千人いるんだけど。
何がうけるって旦那には兄弟いないから嫁は私しかいないのに、優しいお嫁さんからいただきましたってケーキとか載せてる。
旦那に言っていいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/21 20:20:43

    子供に良からぬ虫がつきませんように
    犯罪に巻き込まれませんように

    • 0
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/04/21 20:20:01

    詐欺みたいなweb広告とかに悪用されるよ

    • 0
    • 23/04/21 20:00:54

    リスク管理が全くできていない残念すぎる義母…

    • 4
    • 4
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 19:53:31

    一般人の顔出しは危険
    旦那さんに言いな!

    • 4
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/21 19:28:23

    絶対に無理
    絶縁する

    • 8
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/04/21 19:20:22

    フォロワー数千人
    ちょっと見て来るわ

    • 1
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/04/21 19:11:45

    ケーキとかは別にいいけど、自分と子どもの顔を勝手に載せるのは嫌だね。
    旦那に言わなくても、直接「今の世の中、顔をアップするのはかなりのリスクがあるので…」とか言って、辞めてもらったら?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ