小林礼奈「警察行ってきました」 過剰な嫌がらせ続ける犯人女性2名に警告

  • ニュース全般
  • 小城公園
  • 23/04/21 19:03:01

 お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎(44)の元妻でタレント・小林礼奈(31)が21日、自身のブログを更新。嫌がらせを受けていることを明かし、犯人に警告した。

 小林は「このブログは、たった2名の方に向けての記事であることをお許しください」と題した記事を投稿。「私のことを特定したいがために色んなところに迷惑な電話をかけている過剰な女性が2人います」という。

 そして「警察行ってきました。今、逮捕してもらえるかどうか調べてもらっています」と報告。犯人に対し「ある日突然、連絡がきたら逃げないで対応してくださいね」と忠告した。

 加えて「本当にやめてください どうか、自分の生活に目を向けて、私のことを嫌いなら見ないでください。私のことをどうか、生活から、頭から切り離してください。私のことなんて忘れて、幸せに過ごしてください」と戒めた。

 さらに「ムカつく、気に入らない等あれば直接の対応しますのでこちらにメールください」とつづり、メールアドレスを掲載。「対応しますね!声が聴きたいなら電話も、かけてあげるよ 待ってます!」と呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cde60fa767f9393fef7d3b38abe94d57706210de

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/22 19:38:17

    ママスタの人だったりして

    • 5
    • 23/04/21 21:33:58

    この人を嫌ってるのに、わざわざブログ見て、ママスタで悪口言うのってどうなの?

    • 6
    • 19
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/21 21:30:44

    誹謗中傷するバカは、さっさと捕まれ

    • 5
    • 18
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/21 21:23:54

    売れてない芸人の元嫁って立ち位置の人にそんな粘着して何がしたいんだろうね
    毎回思うけど嫌いな人はは見なければ?自ら見に行き不快になり怒り狂ってるって病気としか

    • 10
    • 23/04/21 21:19:41

    私この方を知らないけど、調べてもらっているということは捜査中なのかな?
    被害届出しただけか告訴したのかわからないけど、警察が捜査中なら、ブログに書いたりなどは禁止されると思うけど。

    • 14
    • 16
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/21 20:59:49

    誹謗中傷しないと生きて行けない病気なのかね
    アンチって怖いね

    • 8
    • 23/04/21 19:50:22

    被害届が受理されたのではなく調べてもらっていますとは.....

    • 14
    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/21 19:49:49

    知名度低い人に執着するアンチは何が楽しいんだろう。

    • 9
    • 23/04/21 19:45:36

    直接対応するなら警察行く必要無いじゃん。
    あ、またまたまたまたお得意の作り話だったっけ(笑)

    • 10
    • 23/04/21 19:43:51

    内心焦ってるよ
    もうアウトだね
    家族や友人にバレるんだな

    • 6
    • 23/04/21 19:42:41

    別トピには、また作り話だって沢山書かれてるねwww
    さすがママスタ民さんは分かっていらっしゃる。

    • 14
    • 23/04/21 19:37:34

    よくわからないけど、この人の住所とかを特定したいってこと?
    いきなり警察っていけるの?開示請求からが普通だと思ってた。

    • 6
    • 23/04/21 19:34:47

    同じく別トピ

    そこまでしてアクセス数稼ぎたいのかぁー。お金稼がなきゃって余程焦ってるみたいだね。
    仮にこの話が本当だとしても即逮捕ってのはほぼありえないわ。
    ネットニュース狙いのネタ、お疲れ様ですw

    • 12
    • 23/04/21 19:30:01

    別トピから

    (ばぁばブログ)
    ランチと馬鹿話

    久しぶりに娘とランチでした!
    毎日、自分で作るお昼も好きだけど、丁度良い量を作れるし、食べたいものを作れるからそれはそれで。
    (途中省略)
    新しくオープンした面白いカフェで娘と馬鹿話してました
    悩みもつきません





    ばぁばと呑気にランチしてるじゃない。
    やっぱり警察に相談は作り話だね。

    • 9
    • 23/04/21 19:28:06

    またママスタから逮捕者が(笑)

    • 6
    • 6
    • 鶴山公園
    • 23/04/21 19:25:50

    ママスタのアンチコメントはスクショとって直接送ってる
    確実にママスタの人だね
    いぇーい

    • 5
    • 23/04/21 19:19:21

    逮捕してもらえるかどうか調べてもらっています。うーん無理じゃない?
    私のことを特定したいがために??

    • 8
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/21 19:14:01

    ただ単にこの人を嫌いなのか、元旦那のファンなのか。

    • 3
    • 3
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 19:12:49

    夫婦共に全く知らないけど、その程度の知名度でもこんな嫌がらせをされるなんて、恐ろしい世の中になったもんだわ。
    その女2人とやらも、逮捕されたら恥ずかしいとか情け無いとか思わないのかな。

    • 8
    • 2
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/21 19:07:02

    またママスタがニュースになる日も近いね

    • 8
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/21 19:05:54

    色んな所に電話ってどこに掛けてるんだろ女2人は

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ