自分が勝ち組だって密かに思ってる人いる?

  • なんでも
  • 勝者
  • 23/04/21 17:07:46

給食センターはどうですかってスレ見た。
結構いろんなスキルが要求される高度な仕事なんだね。

実は私、給食センターで働き始めて5年。
仕事はいろいろあるけど人間関係ではうまくいってる方、料理大得意だし、足腰も丈夫。
私生活でもママ友の数、すごく多いからかな。
数多くの応募者から、私だけ選ばれたみたい。
すごい競争を勝ち抜き、仕事もうまくいってる。

私5年目なのに、新人役立たずボロボロ辞める人多くて、
5年勤めてる私ってすごいなって改めて思った。


勝ち組だったんだね、私。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/22 23:16:45

    栃木県の人間ですか?

    • 0
    • 7
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/22 23:15:40

    マジレスするなら給食センターはほんと激務だから、続けられる体力があるのはすごいと思う。
    給食センターで働いてた友人は「こりゃ一緒の仕事じゃないわ」ってさっさとやめて国家資格とってなんか医療関係の仕事についてた。勝ち組かはわからんけど頑張れ!

    • 3
    • 6
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/22 22:07:40

    思ってるよ。
    結婚して旦那がいて、子供がいて
    女の中では勝ち組。
    独身の友達には何一つないでしょ?

    • 0
    • 5
    • 高松公園
    • 23/04/21 17:12:43

    激務なのか人間関係なのか、新人がボロボロ辞める職場なのに、わたし勝ち組だと思える主の脳味噌が勝ち組だよ。(褒めてる)

    • 4
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/21 17:12:37

    主のせいで辞めたってことはないの?
    周りの人を幸せにできる人が、勝ち組だと思うわ。

    • 7
    • 23/04/21 17:12:15

    給食センター内でって事か…

    • 6
    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/04/21 17:09:32

    人と比べないと幸せを感じられない時点で負け組人生よ

    • 5
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/04/21 17:09:18

    おっ。凄いじゃん。
    自分を褒められることはいい事だと思うよ。
    これからも給食センターでがんばってね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ