結果論だけどワクチン打たなくて良かった

  • なんでも
    • 2373
    • さくらの里
      23/05/18 03:09:36

    しっかりコロナワクチン打った学生達が大量にインフル罹ってたり、学級閉鎖になってたり、なんか逆に免疫下がって弱くなったんじゃないかと思った。私はずっと前から反ワクって訳ではないし、打ちたい人が打てばよいって思ってたけど。
    大人の言いつけ守って接種してしまった子供達が今更コロナやインフル罹ったり、病院通いしてるの実際に聞くと、良くなかったんじゃないかなと思う。
    前まではワクチン打たないと試験受けられないとか、部活の試合に出られない、ワクチン接種は絶対って決まりを設ける学校があったくらいだから
    接種させた親は認めたくないんだろうね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ