皆の下痢ってさ

  • なんでも
  • 23/04/21 14:45:21

ちょっとゆるい感じでしょう?
私の場合小さい方が肛門から出てる感じなんだけど。
色が無い時だってあるもんね。
胆嚢摘出してからずっとこんなの。脂っこい物なんて食べて無いのにちょっと食べたらこれ。
病院行っても先生も首かしげる。
これ何だと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/21 15:08:06

    胆嚢摘出してないけど普段からノロの時のような水がお尻から出るよ
    血圧下がって血の気引くこともしょっちゅう

    • 0
    • 23/04/21 15:04:50

    ありがとう。
    胆嚢取ったらもうこのまま仕方ないのかな?
    病院変えてもう一度行くしかないのか…医療費キツい。
    生活し辛いです。ずっと頭の中はお腹の事だし。
    友達とバス旅行に行きたいし、ランチとかも行きたいのにずっとお腹の事ばかり考えてる。

    • 0
    • 10
    • お花見(満開)
    • 23/04/21 14:56:31

    胆嚢とったら色はつかなくなるでしょ?胆汁が茶色に着色してる訳だし

    • 0
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/04/21 14:55:34

    そんな時は別の病院も行ってみたら?
    日常生活辛いでしょう。

    • 0
    • 8
    • 茂原公園
    • 23/04/21 14:54:46

    胆嚢摘出してから辛い物食べると直通になるわ

    • 0
    • 7
    • 臥竜公園
    • 23/04/21 14:54:41

    ビオフェルミン飲んでみるとか。

    • 0
    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/04/21 14:54:12

    私も時々だけどオシッコかって感じで肛門から水出るよ。
    柔らかめの有形から泥になっての水下痢。
    色はちゃんと着いてる。

    • 1
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/04/21 14:53:08

    >>4
    水下痢ってことか。

    • 1
    • 23/04/21 14:52:00

    >>2普通なら下痢でも便は便じゃない?
    私の場合水なんです。
    だからもよおしてからすぐトイレに駆け込まないとダメ。
    しかも腹痛とかも無いんですよ。
    ほんと治したい。

    • 0
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/04/21 14:50:24

    オシッコみたいなうんちってことでしょ。
    分かりにくい。建て直した方がいいよ。

    • 0
    • 23/04/21 14:48:41

    小さい方が肛門から?
    なにどういうこと?

    • 1
    • 23/04/21 14:46:19

    ギョウ虫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ