どっちの立場の気持ちがわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/04/20 23:52:05

    >>2
    確かに強そう。。自分みたいで、わたしも周りから見たらあんな感じなのかなと思ってしまった笑

    • 0
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/04/20 23:51:29

    >>1
    さわの不倫相手の奥さんです!
    個人的にはこの人の気持ちわかるけど、のりこも過去に不倫してたんだよね。因果応報かな

    • 0
    • 2
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/20 23:46:14

    なんか一話だけ見たけど、奥さんの方もなかなか強そう、という印象だったな。
    あと上戸彩は何であんなクソ男と結婚したんだろう、とは思った。一話しか見てないから詳しく分からない。

    • 0
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/20 23:41:50

    のりこって奥さんだっけ。

    私は最終的に誰がいちばん悪かったかって、奥さんだと思った。

    もちろん不倫した人が悪いんだけど、気持ちが離れてしまったものはどうにもならない。奥さんが早く離婚に応じていれば、命を落とす人はいなかったかなって。

    かと言って、さわみたいにのめり込むような不倫は大変そうだなぁと思うから共感はしない。
    人生かけても大好きって思える人に出会えたのは羨ましいけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ