日本人男は世界一醜い

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/04/20 17:45:34

顔デカくて短足、顔は気持ち悪い
老けると悲惨で汚い禿げ、肌はボロボロ
味のある男なんて居ない
おまけに性格も悪い
偉そうでASD特性気味な奴が多い

同じアジア人なのに中国、韓国の男はスタイル良いから年取ったところで不細工でもまだ見れる容姿してる
白人も黒人も日本人男以外は皆素敵
顔が小さくてサングラス似合うし、禿げても様になる
性格も優しいし逞しい

あーあ、なんで日本男ってイタリア男みたいにイケメンじゃないんだろう
チャラいけど言うほど浮気しないと聞くし、優しくて逞しいよねー
見習った方がいいよ
ガチャ失敗したわーー

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/05 17:33:42

    統計的に、人間は自分と顔つきや体つきが似た相手に対して性的魅力を覚えてしまうとのこと。
    これはもう本能だろうね。
    だから、どんなに日本人男が醜かろうが、日本人女は美しい相手との交配ではなく
    醜いもの同士で交配することになるってことだわね。

    • 0
    • 250
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/05 17:27:46

    昔から女に優しくないよね

    • 0
    • 23/07/05 16:50:13

    日本人は日本人同士で恋愛ごっこやってればよろしい

    • 0
    • 23/07/05 14:14:06

    ここで必死に女叩きしてる人は醜い日本男や

    • 0
    • 247
    • フラワーガール
    • 23/07/05 10:57:34

    というかママスタに男がきてこれ含めてトピ立てたりコメント書いてるのがおかしい

    • 1
    • 23/07/05 10:44:25

    こういうトピ立てるのおじさんなので、くれぐれも女性にあたらないでください、、、

    • 1
    • 245

    ぴよぴよ

    • 23/07/05 10:41:37

    また「女はどうなの?」ってコメント書くネカマの人が現れないように先手打っておく。
    痛々しくて見ていられないので。

    • 2
    • 23/07/05 10:39:35

    この主がりゅうちぇるだったらウケる

    • 0
    • 242
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/05 10:34:47

    それって自分自身のことを言ってるのね。お疲れ様です。

    • 2
    • 241
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/05 10:33:13

    まわりにそんな人しかいないのかなあ、類は友をみたいな?

    • 1
    • 23/07/05 10:31:31

    自民盗賊がIAEAにわいろか IAEA 汚染水垂れ流し「問題ない」とデマ

    何がなんでも汚染水を放出して原発を正当化し、原爆を作りたい自民盗賊がまたIAEAにわいろでも渡したんだろ。

    麻生太郎はいくらでも飲めるとか言ってたが、まだ飲んでないよな。

    そんなに安全ならば、汚染水を全部自民党本部に流したらどうだ。
    タンクを自民党本部に置いたらどうだ。
    自民党議員や職員に全部飲ませたらどうだ。
    安全なんだろ。だったら問題ないよね。

    • 0
    • 23/07/02 12:54:02

    あげ

    • 0
    • 238
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/02 02:19:22

    知り合いに海外生活の長い男性がいるけど、
    とにかくリップサービスが凄いし、気が回る。
    男女の仲になる事を求めていないのがわかるので、こちらも気楽ではある。
    ただ、伴侶にしたいとは思った事はない。
    夫は、そういう意味では、よくある日本男性という感じ。
    不思議と一緒に居て、楽で落ち着くのは夫の方なのが不思議。

    • 0
    • 23/07/02 01:55:17

    それは、そういうDNAが含まれているからであって先天性のもだからどうしようもないんだよ

    • 0
    • 23/07/02 01:29:48

    >>227
    日本人じゃないおじさんのトピだよ

    • 0
    • 235
    • ライスシャワー
    • 23/07/02 01:28:25

    ここのおっさんたち面白い

    • 1
    • 234
    • フラワーガール
    • 23/07/02 01:20:01

    日本人男だけじゃないでしょ!
    日本人女もでしょ!

    • 0
    • 233
    • フラワーガール
    • 23/07/02 01:17:12

    こんなこと書くのおっさんだし

    • 0
    • 232
    • フラワーガール
    • 23/07/02 01:16:44

    >>230
    上げなくていいから
    おっさんが大騒ぎするから

    • 1
    • 23/07/02 01:08:44

    私の彼氏以外の日本人男性はそうなのかもしれないね。
    私の彼氏は、カッコよくて優しくて素敵だもん、いい男だもん!
    でも誰にも渡さないわ!

    • 0
    • 23/07/02 01:03:47

    あげ

    • 0
    • 229
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/29 06:38:08

    イタリア人と再婚したら?

    • 0
    • 23/06/22 20:26:44

    と、日本人が正論言うとる笑

    • 0
    • 23/06/22 19:39:38

    と、日本人ブス女が言うとるわけだ笑

    • 0
    • 226
    • バージンロード
    • 23/06/22 19:37:30

    でもこういうトピの存在によって一番助けられるのは日本人のはずだよ・・・・
    だって白人は人種差別主義者だってレッテルを貼られるのを恐れて思ってることをなかなか言ってくれないからね

    • 0
    • 23/06/21 08:27:43

    >>215
    人のコメントコピーして貼り付けて、付け足ししたのを投稿して何が楽しいのだ?

    • 0
    • 23/06/21 02:42:01

    うわ

    • 0
    • 23/06/21 02:19:37

    >>219
    アイヌの血を引いている人はいるぞ。

    北海道民は開拓団として入植した人や本州や九州、四国から移り住んだ人もいるだろうけど。

    アイヌの血統が絶えている、なんて事は無い。

    • 1
    • 23/06/21 01:44:10

    日本人爺 vs トピ主爺

    ママスタでやることじゃないよねどう考えても

    • 0
    • 221
    • バージンロード
    • 23/06/21 01:42:39

    悪いが日本は好きだがここは素直に外国人に不人気よな
    女も悪い意味で人気だし…

    • 0
    • 23/06/21 01:25:41

    ブスのくせに。

    • 0
    • 23/06/21 01:10:54

    >>215 いないよ。
    アイヌの血が入っている人なんて聞いたことない。
    北海道って関東や東北から入ってきてまだ三代目くらいだからね。北海道にはアイヌ人はもういないよ。

    • 0
    • 218

    ぴよぴよ

    • 217
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 00:59:23

    おっさんはスルースキルないのか

    • 1
    • 23/06/21 00:53:04

    翔平は魅力的

    • 0
    • 215
    • リゾートウェディング
    • 23/06/21 00:51:50

    男はともかくどちらかと言うと日本人は彫りの深い顔立ちなんだよ。
    北海道の人とかアイヌの血をひく人が多いからか美女が多いし。
    まあ今はチョンがアイヌ人だと嘘付いて成り済ましているけど見た目でわかるわ。

    縄文人の顔検索すればわかるよ。
    日本人は醜くはないこと。

    と、思いたいみたいな

    • 0
    • 23/06/21 00:41:40

    どうでもいいです

    • 0
    • 213
    • リゾートウェディング
    • 23/06/21 00:39:12

    男はともかくどちらかと言うと日本人は彫りの深い顔立ちなんだよ。
    北海道の人とかアイヌの血をひく人が多いからか美女が多いし。
    まあ今はチョンがアイヌ人だと嘘付いて成り済ましているけど見た目でわかるわ。

    縄文人の顔検索すればわかるよ。
    日本人は醜くはないこと。

    • 0
    • 23/06/21 00:34:07

    統計的に、人間は自分と顔つきや体つきが似た相手に対して性的魅力を覚えてしまうとのこと。

    • 0
    • 23/06/21 00:32:10

    北朝鮮人男性平均140センチ、フィリピン人も日本人より低身長
    韓国男性は男尊女卑
    北欧男性は高身長が多い
    日本人旦那の身長183だから醜くない

    • 0
    • 210
    • ナイトウェディング
    • 23/06/21 00:32:08

    おじさんが暴れるから、こんなトピ立てないでよ

    • 2
    • 23/06/21 00:28:53

    そんな日本の男と結婚してんだよみんな

    • 0
    • 23/06/21 00:28:26

    >>205
      自分は >>204 だけど、同じハンネですね
     上位ではないでしょうね、残念ながら
    でもそんなに気にすることないですよ、こんなトピ
     

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 23/06/21 00:24:06

    >>200
    女ならこのトピ主が同性でないことわかると思うけど

    • 1
    • 23/06/21 00:23:04

    >>202
    このトピ主はおっさんだろうし変だけど
    さすがにそれはないと思う
    間違いなく一位でしょ

    • 0
    • 23/06/21 00:21:17

    >>202
    このトピ主はおっさんだろうし変だけど
    さすがにそれはないと思う

    • 1
    • 203
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/21 00:20:08

    白人の遺伝子欲しい

    • 2
    • 202
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/20 23:17:15

    世界一ではないけど結構上位だとは思う笑

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ