結婚相手のスペック

  • なんでも
  • 上野公園
  • 23/04/20 17:14:13

内容がわかりにくかったので再投稿しました。
結婚しようか迷っている男性です
結婚相手の男としてこのスペックはどうですか?
・大阪生まれ
・27歳(私の一つ上)
・年収1000万
・親は両方製薬会社の部長でまあまあ金持ち
・ちょい高学歴(明治大学、1浪したらしいが。)
・イケメン、小顔
・身長169cm体重56kg
・チン長は平均くらい、ただ硬くて太い
・学生時代は野球やってて運動神経良かったらしいが今は肩が痛くてボールが投げれないらしい
・コミュ力は普通
・英語全く話せない
・ガリガリなだけで筋肉はあまりない
・料理は下手。
・子供好き、犬好き
・性格はケチでもないが優しくもない
・趣味は野球

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/20 18:28:31

    いいじゃん!

    優しくても結婚後分からないし!

    • 0
    • 23/04/20 18:27:23

    優しさは重要ポイントだと思うから慎重になったほうがいい。
    子ども好きは実際に関わってるの見た?本人談なら微妙。
    その他はギャンブルしない、お金の価値観は合うのかとかも大事なポイントだけど、どうだろう。

    • 0
    • 23/04/20 18:24:24

    ええやん、おばちゃんは若い二人がうらやましい
    私も人生やりなおしたい

    • 1
    • 23/04/20 18:22:05

    性格が気になるなあ。
    優しくないはどの程度なんだろ。
    長く一緒にいると考えたら、思いやりのある人の方が良いと思うけど。

    • 0
    • 9
    • 清水公園
    • 23/04/20 18:11:26

    いいと思う!料理は2人で仲良く教えていったらいいと思う。
    後は、ご両親との相性だね。
    住む場所が近くて過干渉気味だと苦労するよ。
    子供出来た時過干渉だとうざいよ

    • 0
    • 23/04/20 18:08:56

    チン長とかw

    • 0
    • 7
    • 国営滝野すずらん丘陵公園
    • 23/04/20 18:07:53

    身長がネック

    • 1
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/04/20 17:51:35

    プロポーズされたの?
    それとも勝手に悩んでるの?

    • 2
    • 5
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/04/20 17:49:33

    他はまぁいいとして、

    ・性格はケチでもないが優しくもない

    ここがちょっと気になる。優しくない人は釣った魚に餌をやらない可能性高いから、結婚後も今と同様ケチじゃないかは微妙なところだよね。

    • 3
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/04/20 17:46:31

    優しくもないがひっかかるなぁ。後々ストレスになりそう。趣味が野球がどの程度なのかも気になる。その他は良いと思うけどね。

    • 0
    • 3
    • 鏡野公園
    • 23/04/20 17:41:23

    スペックで迷ってるの?彼について何か具体的に気になったり嫌なことがあるの?

    • 0
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/04/20 17:26:06

    まぁ、総合的には良き

    • 1
    • 1
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/20 17:26:02

    主さんのスペックは?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ