元旦那に子ども

  • なんでも
  • 匿名
  • mrAo4Jp1G6
  • 23/04/20 15:08:48

1年4ヶ月前に離婚
理由は子どもができなかったから
俺は子どもが欲しい!離婚してくれって感じで。

今日ふらっと元旦那の家の横を通ったら(離婚したけど近所)ベビー服が干してある。多分新生児~70cmサイズ。
子ども云々より、これって不倫されてたのかな?
離婚してすぐ彼女できてすぐ子作りしたら今子どもいてもおかしくないのはわかってるけど、そんなすぐ?!
離婚前から不倫してたら慰謝料とってやりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 静峰公園
    • tmNxMxVoqM
    • 23/04/21 00:12:07

    違法だけど
    元旦那の現住所、生年月日がわかるなら
    委任状持って役所行って本籍見てみたら良い。
    違法だけど。

    • 0
    • 34
    • 静峰公園
    • tmNxMxVoqM
    • 23/04/21 00:12:44

    >>33
    本籍じゃないや、戸籍謄本ね。

    • 0
    • 35
    • お花見(五分咲き)
    • hBmpvW9t9c
    • 23/04/21 08:04:07

    >>26惨めってなに?自分を傷つけた相手に成敗をくだすのは惨めなんかじゃないよ。
    あなたみたいな人の気持ちわからないことの方が惨め

    • 3
    • 36
    • 斐伊川堤防桜並木
    • AMOtSS+wFL
    • 23/04/21 08:09:29

    相当子供が欲しかったんだね

    • 0
    • 37
    • 万博記念公園
    • NeQZdTA+P+
    • 23/04/21 08:12:11

    その赤ちゃんは確実に旦那の子なの?

    • 1
    • 38
    • 高松公園
    • +vJ0mN0Fad
    • 23/04/21 08:13:28

    >>26は不倫女なんじゃない?

    • 0
    • 39
    • 市房ダム湖畔
    • Nl9NzxJYKB
    • 23/04/21 08:13:58

    >>35
    いやー
    相当惨めだきけどねー

    • 0
    • 40
    • 岡城公園
    • ED28NaXWLS
    • 23/04/21 08:16:05


    子どもいない夫婦は普通仲良いけどね。
    知り合いは子ども居たけど子ども成人
    してから離婚して旦那再婚で子ども生まれた
    らしい。

    • 0
    • 41
    • サグラダファミリア
    • PrLdPacdYn
    • 23/04/21 08:21:48

    元旦那はSNSしてる?そこから小さなものでも見つけることできない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ