女に好かれる女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/20 14:32:20

    私は明るくて、顔がいい人が好き

    • 2
    • 8
    • 紀三井寺
    • 23/04/20 14:31:19

    色気がない人はわかるけど幸薄そうな人は違うんじゃないの?
    明るく人当たりがよくてかつ色気ない人だと思うわ

    • 2
    • 23/04/20 14:19:02

    どこのサイトでも大人気の安室奈美恵や天海祐希は確かに色気はないね。
    幸薄そうではないけど。
    同族嫌悪ってやつで女は女の露出苦手だよね。谷間とか。

    • 2
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/20 14:18:20

    陽気でスタイルのいいブスが人気だよね

    • 2
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/20 14:16:45

    そんな事ないと思うけど

    • 1
    • 4
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/20 14:13:35

    ボケに全振りしたようなオモロ女子とかね

    • 2
    • 3
    • 村松公園
    • 23/04/20 14:13:18

    こう言う人が好き。とか一切ない。
    他人なんかどうでもいい。関わりたくない。

    • 2
    • 2
    • さくらライナー
    • 23/04/20 14:12:50

    スタイル良くて落ち着いた人が多いと思う
    それかスタイル良くて明るい人
    身長は高めの方が同性受けいいと思います

    • 4
    • 1
    • 弘前公園
    • 23/04/20 14:11:05

    私はそういう人好きじゃない。負のオーラだよね?不幸がうつりそうで嫌。
    キラキラしてて楽しそうな人がいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ