親が亡くなりお墓問題

  • なんでも
    • 40
    • 鏡野公園
      23/04/20 15:54:13

    昭和1桁生まれの義父の希望で義父が亡くなった後に我が家近くにお墓買った。お寺付き合いのないお気楽霊園。全て込みで300万。義父の遺産で購入。
    我が家の子供は男子3兄弟なので誰か継いでくれるかなと気軽に考えてしまった。
    別にこだわないので子供世代で墓仕舞いしてくれても構わない。維持費は年1万ちょっとなので私が高齢になるまでは面倒見るつもり。と墓仕舞いのお金も残すつもり。骨をしまうところがあると気楽と思ってくれたら良いなとも思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ