親が亡くなりお墓問題

  • なんでも
    • 118
    • 上野恩賜公園
      23/04/20 21:13:49

    >>91
    弟さんが墓守をするという事は、いずれ甥っ子さんが墓守をするという事ですよね?
    主さんは、お父さんと同じ墓に入る事を考えていると。
    その際、旦那様や娘さんが弟さんや甥っ子さんに主さんの骨を墓に入れて欲しいとお金を包んだうえで、頭を下げる事になる事を理解してますか?
    お墓に関しては、金を払う人間が偉いのではないのですよ
    お墓を管理する人が一番偉いんです
    それを理解していますか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ