マスクする人を貶し批判する人ってろくな人いないね笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/20 16:15:46

    電車内でマスク外せ外せ大声で叫んでるノーマスク男もいたよ。

    • 1
    • 15
    • 衣笠山公園
    • 23/04/20 16:14:27

    ここマスク外せと言われて添乗員に暴行したマスク拒否おじさんみたいな人たくさんいるので

    • 0
    • 14
    • 千光寺公園
    • 23/04/20 16:11:53

    >>12自転車乗って帰ってたらマスクマスクマスク、きもい!蹴り飛ばしてやりたい!

    もあった。

    • 0
    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/20 16:04:40

    >>12
    そこまでいくと気持ちがおかしくなってるよね

    • 0
    • 23/04/20 16:00:37

    Twitterでも見たんだけど子持ち主婦が「外歩いてもマスク馬鹿ばっかり。顔面にツバ吐いてやりたい」って言ってた。

    • 1
    • 11
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/20 14:49:08

    こないだ某掲示板でアカウントまで晒されてたけど、
    子持ちの保育士の母親が「子供の入学式行ってくる。マスク付けてる奴がどれぐらいいるか、民度を見てくるわw」的なことをツイートしててドン引きしたわ
    個人の判断で好きにすりゃいいのに

    • 4
    • 23/04/20 14:47:46

    このトピには日本語通じないアホがいる。

    • 0
    • 23/04/20 14:46:23

    >>5
    話が噛み合わないお馬鹿さんですか?

    • 0
    • 8
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/20 14:28:32

    匿名うざっ!

    • 1
    • 7
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/20 12:39:18

    本人の自由ですぞー。
    そもそも日本人は他国と違ってマスク大好きだからいつまでもマスクする現象はこの国としては不思議ではないよね。
    この花粉の時期と冬はコロナ前でもマスク率高かったような気もするし。
    だから付けてようが外してようがどーでもいいんじゃん。

    • 4
    • 6
    • 久松公園
    • 23/04/20 12:32:21

    病気の孤独なおじさんだからほっときゃいいのに

    • 3
    • 23/04/20 12:28:49

    >>3だからと嘘吐いていいのか?

    • 0
    • 23/04/20 11:59:04

    マスク有り無し、どっちでもいいと思う。
    本人の自由なんだから、どちらかを批判する人が一番頭がおかしい人なんだと思ってる。

    • 3
    • 3
    • 上野公園
    • 23/04/20 11:58:24

    疾患持ってる人もいるんだから
    マスク叩きする方がおかしいでしょ?

    • 3
    • 23/04/20 11:55:55

    マスク信者は恐ろしいよ

    • 2
    • 23/04/20 11:42:22

    主が一番、名前変えて自演擁護して必死だけどね。マスク馬鹿って言われて真っ赤っか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ