あの「ハイジ」がエログロバイオレンスの実写R18+映画に「マッド・ハイジ」7月14日公開

  • なんでも
  • 小金井公園
  • 23/04/19 22:35:21

幾度となく映像化されてきたヨハンナ・シュピリの児童書「アルプスの少女ハイジ」

このスイスが誇る名作を、同国出身の監督とプロデューサーがB級エログロバイオレンスバージョンにアレンジした“スイス映画史上初のエクスプロイテーション映画”「MAD HEIDI(原題)」が、「マッド・ハイジ」の邦題で公開される。このほどポスター、予告編が披露された。

チーズ製造会社のワンマン社長にしてスイス大統領でもある強欲なマイリは、自社製品以外のすべてのチーズを禁止する法律を制定。スイス全土を掌握し、恐怖の独裁者として君臨した。

中略

独裁者マイリ役には「スターシップ・トゥルーパーズ」の主人公ジョニー・リコ役で知られるキャスパー・バン・ディーン。そして「グラディエーター」「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」のデビッド・スコフィールドが“アルムおんじ”ことハイジのおじいさんに扮するなど、B級を超えた豪華なキャスティングにも注目だ。

配給会社は、R15になるよう修正を入れようと試みたが、過激なシーンが画面一杯に本編で随所に繰り広げられているために、修正を断念したという。

世界19か国538人の映画ファンによるクラウドファンディングで、約2億9千万円もの資金集めも話題を呼んだ。日本やヨーロッパを含む世界各地で愛され続けている高畑勲と宮崎駿による1974年のアニメ版のおなじみのシーンの数々を再現するなど、日本へのリスペクトも随所に感じられる仕上がりとなっている。

続きはソースをご覧ください
https://eiga.com/news/20230419/14/
「マッド・ハイジ」予告編<字幕版>
https://youtu.be/vIJhLUXHTu0

「マッド・ハイジ」予告編<吹替版>
https://youtu.be/tXKf6qZ4Fw4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/04/19 23:47:29

    ストーリーを大幅に変えるんならせめてキャラクターデザインだけでも原作に寄せないと、なにがなんだかわからないことになるよね。ディズニーの実写版とかは、ストーリーが概ね原作に近いから、衣装や髪型が原作とあまり似てなくてもまぁなんとか受け入れられるけどさ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/04/19 23:44:00

    右の黒人がクララ?

    • 1
    • 23/04/19 23:31:48

    超高速ブランコで人が吹っ飛ぶシーンとか大量のヤギ達に人が喰われるシーンとかあるのかな。

    • 2
    • 2
    • 大村公園
    • 23/04/19 23:20:00

    ヨーデル歌わないのかな?ブランコ乗ったり。

    • 2
    • 1
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/19 23:17:32

    こういうの作る人って感覚おかしいね
    趣味が悪い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ