自分の車何が欲しい?国産車限定。

  • なんでも
  • 上野公園
  • 23/04/19 21:12:07

今、私はRAV4に乗ってて夫は別に所持してる。
私の車にチャイルドシートも乗ってるし家族で移動するときはメインで使っています。
幼児1人。増える予定なし。
私の次の車にスライドドアのボックスカー提案されてるけど、私は見た目が好きじゃなくて悩んでる。
金額は今のRAV4と同じく450万前後が予算として、皆なら何が欲しい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 23:32:06

    >>2
    わたしもLEXUS。小LEXUSでなくて高い方欲しい。

    • 0
    • 23/04/19 23:31:09

    日野の2トン。

    • 3
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 23:30:30

    グランエース。もう今乗ってるミニバンじゃ物足りない。

    • 1
    • 9
    • 千秋公園
    • 23/04/19 23:27:10

    N BOXが欲しいけど…。

    >金額は今のRAV4と同じく450万前後が予算として、皆なら何が欲しい?
    なにこれ、この範囲で答えなきゃダメなの?
    そんなの知らないよ 

    • 1
    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 22:18:53

    なんでRAV4買い替え?
    私もRAV4乗ってる(16年型)けど、次もRAV4にする。乗り心地いいし、運転しやすい。

    スライドドアのボックスカーって車高低くない?運転しにくいんじゃないかなあ。レンタカーでプリウス借りたらめちゃくちゃ運転しにくかったというか、目線が低くて怖かった。

    みんなレクサスいいとかいうけど、具体的に何がいいんだろう?大きさもほぼ同じだし、同じメーカーだし、性能大して変わらないような気がするんだけど。すごい運転しやすいのかな。
    操作性同じなら、私はレクサスよりハイブリッドのRAV4買うな。

    • 2
    • 23/04/19 21:58:34

    BZ4X

    • 1
    • 6
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/19 21:14:44

    XV

    • 2
    • 5
    • 鶴舞公園
    • 23/04/19 21:14:31

    ミツオカのビュート
    深緑色がいい。値段は知らない。

    • 1
    • 4
    • 岡崎公園
    • 23/04/19 21:14:31

    国産じゃないけど最近やけにカングー流行ってるね。ルノーだっけか。

    私はスバルのレヴォーグほしい

    • 1
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/04/19 21:14:28

    幼児が居るとスライドドアの有り難さを実感しそう。うちの車は違うから駐車場に止めた後は常に気を遣ってつかれる。

    • 1
    • 23/04/19 21:13:42

    レクサス!

    • 2
    • 1
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/19 21:13:22

    MAZDA CX5

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ