クリスマスプレゼントどんな物をもらってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 千秋公園
    • 23/04/19 21:40:01

    3歳のキッチンセットは今でもよく覚えてる。電話がまだコードレスじゃなかった。
    あとは2年生の時にもらったミッキーマウスの声で起こしてくれる目覚まし時計とかかな。

    • 1
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/19 21:21:44

    1番印象に残ってるのは、小3のクリスマスプレゼントの「プチスララ」ってやつ。
    漫画家になりたかったから、羽ペンとか雲型定規とかとにかく漫画家っぽい道具とか心奪われたわ〜
    りぼんの絵を切り抜いてプチスララで絵の練習とかしてたな。
    25年以上前のおもちゃなのにいまだに発売されてるのを知ってびっくり。
    あとはプリンシェっていうカシオのネームランドみたいなやつ。いろんなお名前シールや占い作って遊んでた。

    • 2
    • 1
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 20:07:14

    希望のもの貰ったことない。プレゼントという名の物はあったけど、それは欲しかった物ではなくてスキーウェアのインナーとか必要なもの。そういうものをプレゼントとして渡されてた。
    全く嬉しくなかったから、我が子には誕生日とクリスマスは希望のものをプレゼントしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ