子供に見返りを求めるのは間違ってますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/04/19 18:46:50

私はずっと働いてないし年金も払ってません。
娘には保育園の送り迎えをしてやりました。
料理や家事は苦手だから娘にはコンビニ弁当や冷凍食品ばかり食べさせました。
娘のオムツ変えとか汚いし祖母にやらせました。
こんな至らない母親ですが腹を痛めて娘を産んでやりました。
娘は五体満足です。
私が娘を健康に産んでやりました。
それだけでも私は凄いですよね?
娘は私に尊敬しお金を出すべきです。
介護もしてほしいです。
偉大な母親です。
娘は私より下の立場です。
私は娘よりは偉いんです。
永遠に娘は私より格下の存在です。
母親の命令はなんでも聞いて当たり前です。
しかし娘は生意気で私に反抗し私に一円も金をくれません。
楽してる娘がムカつくんで娘の彼氏に嫌がらせ電話をし娘の悪口言いまくってやりました。楽しかった。
娘は結婚し本格的に家を出ていこうとしてます。
私は娘に養ってくれないと生きていけません。
娘だけ幸せなるなんて許せません。
男遊びする暇や金があるなら母親の私に尽くすべきですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/04/19 18:55:57

    そんな主は親の介護したの?

    主が結婚した後、自分の母親を尊敬し、
    お金を払って養って尽くしているのかしら?

    もし、仮に結婚する前に自分の母親が
    亡くなっていたと言うのであれば、
    主がやっていないことを
    娘に押し付けるのは違うと思う。

    • 0
    • 3
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/19 18:53:46

    何かと、「〇〇してやった」って言葉があるけどさ、子どもは希望して産んでもらったわけじゃないよ。
    恩着せがましいわ!
    あ?釣りか?

    • 0
    • 2
    • あかさたな
    • 23/04/19 18:51:02

    釣りか?病気か?
    どちらにしても頭大丈夫?

    • 1
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/19 18:48:03

    大奥?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ