• No.36 万博記念公園

    23/04/19 10:50:32

    まぁ、子供らしくないなーって思うよね。
    勉強だけがすべてじゃないし、今は遊びからいろいろ学ぶ時期なんじゃないかな。

  • No.83 大阪城公園

    23/04/19 11:48:41

    >>36
    低学年の子が毎日ガチガチに塾行ってるわけじゃないでしょ。
    遊びもするし習いごともする、色々な方面から身につくことはある。
    塾が楽しいって思うことは良いと思うよ、ここでよく中学生が勉強しません塾行っても成績伸びませんって見るけど、だから小さいうちからの習慣付けが大事なんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。