選挙の候補者からハガキが届いたんだけど住所書いた覚えないし別に応援してない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/19 09:23:27

    >>4それか近所

    • 0
    • 10
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/19 09:01:28

    直接聞くのが良さそうね

    • 1
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/04/19 08:52:43

    >>7旦那の職場で名前だけ書かされたみたいなこと言ってたけど、その候補者とは違うらしい。(職場のは女性で今回ハガキが来たのは男性候補者)

    • 1
    • 8
    • 常盤公園
    • 23/04/19 08:51:38

    挨拶まわりでピンポン鳴った時めんどくさいからポストに入れといてくださいって言ったんだけど、それで応援してると思われた?んなわけないよね?苗字は表札(ローマ字)あるし住所も地図見ればまぁわかるけど、、

    • 1
    • 7
    • 高岡古城公園
    • 23/04/19 08:50:14

    職場で推してる政党とか?
    旦那の姉の職場がそんな感じで、身内のことも教えて欲しいと言われて旦那の氏名住所電話番号教えてたよ。
    応援ありがとうございますって電話かかってきたけど、そんな事情知らなかったから即切ったよ。

    • 2
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/04/19 08:47:27

    身内の誰かか 知り合いの誰かが教えてる可能性大よ

    • 3
    • 5
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/19 08:47:05

    受取拒否で郵便局に返す

    • 4
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/19 08:47:01

    子供関係のママとか?

    • 3
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/04/19 08:46:08

    ウチも何故か家族全員一枚ずつ届いたわ。
    維○の応援もしたことないし、住所も教えた事もない。本当に気持ち悪い。
    個人情報ダダ漏れしすぎて嫌やわ。

    • 3
    • 2
    • 桜山公園
    • 23/04/19 08:43:26

    そこに連絡して
    どうして名前と住所が分かったのか
    追及する
    個人情報が漏れてる可能性があるから
    知りたいと伝える

    • 2
    • 1
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 08:41:46

    怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ