結婚記念日

  • 旦那・家族
  • 高岡古城公園
  • 23/04/18 23:57:05

夫や子どもを見送り、自分も仕事へ。
帰宅後は下の子の習い事送迎。
夫はいつも通り残業で夕飯は別食。
風呂支度していたら、雨だから上の子から迎えを頼まれて駅まで車で走り。

至って普段通りな今日1日。
何も特になく過ぎ去った1日。けど何気ない毎日がきっと幸せなのかしらね。

19年目の結婚記念日もあと数分で終わる。

さぁ、明日からは20年目に向けて歩んでいくわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/04/19 17:55:46

    ジルコン式だったんだね。おめでとうございます。
    全くの他人同士だったのに19年も一緒に暮らすのってすごいことだと思うんだよね。
    色々あっても家族としての形を作り上げて来た結果なんだろうな。
    明日からも頑張って。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • お花見(花より団子)

    • 23/04/19 16:47:25

    結婚当時からあまりお金が無い二人です
    結婚記念日はいつもスーパーで買ってきた
    パックのお寿司 回るお寿店に初めて行った時は感動でした テレビでは高級寿司店の映像を流してますが羨ましく有りません
    二人で元気でパック寿司でも回るお寿司でも
    美味しいね~と言いえる人が横にいる
    私の幸せは「これでいいのだ」

    • 1
    • No.
    • 10
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/04/19 13:00:05

    うちもついこないだ20周年だったけどまったく何もなかったよ(笑)

    • 2
    • No.
    • 9
    • 忠元公園

    • 23/04/19 00:54:58

    おめでとう!

    これからもよろしく!おやすみ☆と言って、眠ればいいさ(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/19 00:54:31

    >>4
    自然にそういう餞の言葉をかけてくださるあなた、きっと素敵な方で日々を大切にされてる方なんだろうなぁと思います。

    ありがとう(^_^)

    • 1
    • No.
    • 7
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/19 00:49:23

    >>3
    まぁそうだねー。アラフォーだから若くはないなw

    うん、そう。ここママスタだね。ママだから間違ってないわよ?www

    • 1
    • No.
    • 6
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/19 00:47:54

    >>2
    ありがとう!

    そして明後日(もう明日?)何年目かな、おめでとう!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/19 00:47:06

    >>1
    ありがとう

    • 1
    • No.
    • 4
    • お花見(花より団子)

    • 23/04/19 00:09:31

    不思議とさ、大きなイベントより何気ない毎日の積み重ねを思い出すよね
    小さな幸せの積み重ね、20周年に向けて沢山有ります様に。

    • 1
    • 23/04/19 00:04:51

    結婚20年てことは相当お年寄りだね。ここママスタなのに。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 小金井公園

    • 23/04/19 00:04:13

    おめでとう!
    私は明後日だよ

    • 2
    • No.
    • 1
    • お花見(八分咲き)

    • 23/04/19 00:00:25

    おめでとう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ