車いすに乗った変質者に遭いました。

  • なんでも
  • 明子
  • PC
  • 06/01/27 12:03:47

ゆうべの事なんですが、『おしっこを手伝ってください』と突然言われ、初めは「申し訳ないんですけど、誰か男性の方にしてもらえますか?」って断った。
でも運悪くだれも通らず、手伝う事に…。まず、スーパーにある雨に濡れた傘を入れるようなビニールにアレを入れるからと言われ、目をそらしながら手伝うと『ほら、見て!ちゃんと見て!』とニヤニヤしながら言った事でやっと変質者だと気づきました。
本当に足が不自由だったみたいだけど、そういうのを逆手にとるのって卑怯ですよね?なんだか悲しくなりました…。
そういう人、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/01/27 15:05:16

    みなさんもマジで気をつけてね!旦那が今日は早く帰って、現場見に行くってワクワクしてる…昨日の今日でいるか解らないのに。
    でも駅近くなのに、あんなに人が通らない死角があるなんて、びっくりですよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • うん
    • V802N

    • 06/01/27 13:24:49

    そんな時間に一人で出歩く方で上半身は不自由ない方なら袋に出す事は自分でできる事だよね。なのに頼むって事は計画的かも。一応近くの交番に報告したら?車イスでそんな事したら目立つし逃げられないんだから相当捕まらない自信があるか、手慣れてるはず。本当に車イスの方なら近隣の方だろうし塾帰りの子供とかが被害に合わない為にも一応は警察に言ったら?

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-TS33

    • 06/01/27 13:18:22

    聞いたことあるけど、本当にいるんだね!でもそれで警察通報しても本人が「本当に手伝って欲しかった。変なことはしていない」と言ったら、こっちが嘘つき悪者扱いされるような気もして怖いですね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ムカつくね
    • KDDI-HI35

    • 06/01/27 12:45:26

    ひとりでおしっこ出来ないような人がひとりで出歩くだろうか?と私なら手伝わない。冷たいかな?

    • 0
    • No.
    • 17
    • あたしも
    • SH901iC

    • 06/01/27 12:35:31

    遭遇したけどあまりにもホレホレ見てよ!ってやるから頭きて、見てるけど何ですか?こんなもん見ても何とも思わないよ。って言ったら逆によろこんでたよ(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 最悪。
    • KDDI-HI34

    • 06/01/27 12:24:37

    そういう奴は、嫌がる姿を見て喜んでるんだよ。まじまじと見て「ちっちぇ~なぁ~粗チン」って言ってやれ~(`へ´)

    • 0
    • 06/01/27 12:23:27

    それ聞いた事ある!昔、付き合ってた彼が身障者で車椅子だったんだけど、こういう変質者が居て困るって言ってた!

    • 0
    • 06/01/27 12:22:51

    うん、ここでならきもい!とかいえるけど実際会ったらこわいよね。しかも通報しても警察とか、なにもしてくれなさそう…。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 許せない!
    • N902i

    • 06/01/27 12:20:37

    主さん、どんな場所でですか?怖かっただろうと思います。
    そういう人がいると、本当に困っている方が迷惑しますよね。
    私なら通報しちゃうかも。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 平然を装い
    • P901iS

    • 06/01/27 12:20:37

    見てますがなにか?

    と、言い鼻で笑う

    • 0
    • No.
    • 11
    • おばはん
    • KDDI-HI33

    • 06/01/27 12:15:57

    主さんは優しいね。
    その変質者、許せんね。

    • 0
    • 06/01/27 12:11:27

    あららさんすぐ訂正しましたよ…すみませんでした(・_・;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS31

    • 06/01/27 12:11:18

    主さん優しいね…私なら手伝うのは無理だ(-.-;)
    その人ヒドイ!最低だよ!

    • 0
    • 06/01/27 12:09:28

    私もありました
    病院帰りバスに乗る時、足の悪い方が、乗車を手伝って欲しいと言うので荷物を持ったり、手伝ったりしたら、ニヤニヤしながら、「看護学生さん?オッパイおおきいね」とか笑いながらムギュ

    腹がたったので、後は自分でやって下さいと荷物を渡し無視したら、前にいる若い姉ちゃんに声かけてた…

    • 0
    • No.
    • 7
    • ジョニーデッパ
    • N901iS

    • 06/01/27 12:08:51

    最低だね!

    • 0
    • No.
    • 6
    • あらら
    • N901iC

    • 06/01/27 12:08:07

    人の好意を踏み躙る行為でしょ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC33

    • 06/01/27 12:07:26

    あっ好意をだ( ̄○ ̄;)変換ミスごめん

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC33

    • 06/01/27 12:06:23

    引くねドン引き!人の行為を踏みにじる行為だからね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA31

    • 06/01/27 12:05:53

    最低!

    • 0
    • No.
    • 2
    • **超超超超寅壱チャン**
    • P701iD

    • 06/01/27 12:05:40

    主さんえらいね。アタシなら逃げちゃう。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 通ってた高校
    • KDDI-SN31

    • 06/01/27 12:05:33

    付近にもそういう人いました。有名でした。それでもそういう行為やめてなかったな…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ