子供産んで性欲落ちた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 千光寺公園
    • 23/05/03 07:06:20

    >>2
    セックスじゃなくて、子作りだけお願いしたらいいと思う

    • 0
    • 27
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 07:02:46

    そもそも旦那さんには誘われるの?

    • 0
    • 23/05/03 07:00:25

    不倫したらいかがですか。
    私の不倫相手は、いつも中出しした後、出てきたものを私の乳首や胸に塗りまわして、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、主人の待つ家に帰らされます。自分の精液の臭いで私を調教する、と言っています。私は家に着いてもシャワーは浴びてはいけないし、、時にはそのまま主人とセックスするよう言われて、そうすることもあります、旦那の子以外に、不倫相手の種の2人の子供ができましたが、未だに性欲はものすごくあります。
    旦那以外の男性に、支配、調教され、子供まで作ったら、怖いけどすごく幸せです。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/18 20:21:29

    >>22 泣いても放置なだけ

    • 0
    • 23
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 20:20:38

    主が普通 年子ってサルかよ 

    • 1
    • 23/04/18 20:18:04

    2人産んだけど、どんどん性欲なくなってる。
    海外の人が子育てしながらも夫婦の時間とってSEXもしてるのって、シッターがいるからなんだろうね。

    • 0
    • 21
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/18 17:09:41

    >>6
    コレはある。
    旦那が全く変わらなくて子供よりオレ!みたいなめんどくさいタイプだったから一気に冷めた。
    上の子が19歳、下の子が10歳。
    2人目がほしかったけど、全くしたくなくて一人っ子でいいかもと思ってたけど、周りの出産ラッシュでやっぱり欲しくなって排卵日に一回、我慢してやったよ。

    • 1
    • 23/04/18 17:09:25

    3年したら性欲戻って来たよー
    やっぱホルモンの関係かな…

    • 1
    • 19
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/18 17:09:12

    最後産んでから10年経つけど戻らない
    35歳。女は30代が一番性欲強くなるときいてたけど全然だわ。
    排卵日前とかごくたまーーに稀に性欲あるぐらい

    • 4
    • 23/04/18 17:05:51

    二人産んだら本能的に落ち着いたようでなくなった

    それから5年、片想いしたら性欲戻ったからひとりで解消してる

    • 1
    • 17
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/18 17:05:11

    だから男は不倫するのか…

    • 1
    • 23/04/18 17:02:17

    産後16年たつがもどらない。。

    • 3
    • 15
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/18 17:01:34

    戻らない。
    2人目を妊娠した時からそうなった。でも子供は3人欲しかったから3人目は排卵日付近に子作りのためだけの行為って感じでおこなった。
    末っ子は9歳だけど、それ以来していない。
    今後もしないと思う。無理

    • 2
    • 14
    • たまご割り
    • 23/04/18 17:00:50

    >>13
    主ってつかないけど主です

    • 0
    • 13
    • たまご割り
    • 23/04/18 16:59:06

    >>9
    もう終わりかけだけど授乳中。
    吸われすぎて乳首すごい伸びるから、旦那に笑われた。
    触られてもこんな乳首だしなと思うとちょっとコントみたいな気分になるんだよね。

    • 1
    • 23/04/18 12:54:57

    戻らないねー。

    • 1
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/18 12:49:05

    >>2私は断乳するまでは、ゼロだった。
    2学年離したかったから、1歳で断乳したよ。

    動物にとっては繁殖行為だから、繁殖期以外はなくても仕方ないと思う。

    • 0
    • 23/04/18 12:45:25

    羨ましい気持ちはこれっぽっちもないが産んですぐ何ヵ月かで妊娠とか芸能人でいたね
    どんだけ猿なの?!って思っちゃう嫁も旦那も

    セックスなんかやらなくても死なない

    • 0
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/18 12:39:44

    授乳中なんじゃない?
    授乳中は触られたら嫌悪感あった。
    授乳やめたらなんとなく戻った。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/18 12:34:50

    しっかり寝て体も気持ちも休めることができないと性欲ってわかない気がする。

    • 5
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/18 12:31:43

    落ちたどころか無くなった。
    皆無。
    戻るかどうかは旦那次第。
    家事育児をともに頑張ってくれるかとか主の身体を気使ってくれるかとか。
    子どもが出来たのに変わらん旦那やったら戻らないと思う。

    • 4
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/18 12:28:10

    もう脳が母親脳なんだよね。
    女ではなくて。旦那も思いやりがあって協力的な人ならいいけど自己中でやりたいときだけちょっかい出してくるのはイライラするわ。

    • 5
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/04/18 11:38:53

    産んでから5年目、3ヶ月に1日くらい戻る笑
    産後すぐは1年くらい不快感のが強かった。

    • 0
    • 3
    • 松川公園
    • 23/04/18 11:38:18

    分かる。
    そんな感じで子供はもう中学生。

    • 3
    • 2
    • たまご割り
    • 23/04/18 11:35:28

    >>1
    そういうものなのか。
    2人目欲しかったけど、気分が乗らない。

    • 0
    • 1
    • 千光寺公園
    • 23/04/18 11:29:27

    産んで9年
    戻らないわよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ