久々に学生時代の友達から電話がきたら、ただの勧誘だった

  • なんでも
    • 12
    • 紀三井寺
      23/04/18 10:15:56

    私もあったよ
    全然仲良くない子から突然実家に電話来て 用事があるからとにかく会いたいとしか言わなくて、この10年会っても居ないのに用事が出来る訳がないだろ!って怒鳴って 布団か!? 壺か!?印鑑か!?それともサプリか!?ってキレたおしてやったら電話が切れた笑
    その後も飲食店で向こうも子連れでバッタリ会ったりもしたけどこそこそ逃げていきやがった笑
    私をはめようだなんて今でも胸くそ悪いわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ