無理に学校へ行かせることない!って言うけど不登校親は仲間増やそうとしてるだけじゃない?

  • なんでも
    • 9
    • 海津大崎
      23/04/18 09:43:22

    子供不登校でも無かったし休むこと滅多にないタイプだけど、行きたくないなら無理して行かなくていいと思う
    我が子が不登校だったら何とかして行って欲しいと思うのかも知れないけど
    私自身行きたくなくても絶対に休めないって脅迫心みたいな感じで休まず行ってたけど行きたくない時期何度かあった
    高校の時にどうしても行きたくなくて初めて数日休んだ
    その時の事思い出すと凄くしんどかったし

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ