無理に学校へ行かせることない!って言うけど不登校親は仲間増やそうとしてるだけじゃない?

  • なんでも
    • 699
    • 豊公園
      23/04/25 20:16:43

    >>669うちの子、イジメで別室登校してたんたけど、そこには起立性調節障害の子も何人か来てた。最初は3時間目とか4時間目に来てたんだけど、理解できない子供たちは、
    やっぱり心無い言葉を言うらしく、教室に入らなくなるパターンが多いらしいそこから抑うつ状態になったり。。。

    イジメで辛いのはあなたのだけじゃないよ、
    って意味で先生から聞いた。

    ここ見てもそうだけど、大人でも辛さ理解できないでボロクソ言うのに、子供はもっと残酷。

    そのうちの一人と同じ高校だけど、今は学校行ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ