タバコ吸ってる人いる?

  • なんでも
  • お花見(雨天中止)
  • 23/04/17 13:19:22

職場でも、どこでも禁煙禁煙って吸える場所がなくて気の毒。旦那が。
私は5年前に専業になった時にやめたからいいんだけど、仕事してたらストレスでなかなかやめれないよね。
皆さんはタバコ吸ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 決まってる
    • 23/04/18 03:22:10

    タバコ吸う女は性格悪い

    • 0
    • 46
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/18 03:19:10

    仕事あり。吸ってない。

    馬鹿じゃないの
    タバコなんか吸ってるから
    吸えないとストレスになってんじゃん

    • 0
    • 45
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/18 02:20:55

    やめた。

    風邪ひいて声出なくなったきっかけでやめて25年以上経つ

    • 0
    • 44
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/18 02:20:50

    やめた。

    かなり前に辞めた。

    • 0
    • 43
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/18 02:17:09

    仕事あり。吸ってる。

    家は分離型キッチンを喫煙所にして吸ってる
    仕事中は車で休憩中に吸ってるよ
    旦那はタバコ吸わない

    休日の家族でお出かけは子供見てて喫煙所に
    行くのも不安だから一本も吸わないよ

    • 1
    • 42
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/18 02:02:56

    仕事あり。吸ってる。

    妊娠、出産、産後数ヶ月辞めれたのにイライラして吸ってしまってから復活。

    でもかなり本数減った。
    子供と2人ででかける時は子供置いて喫煙所に行けないからタバコ無くても大丈夫。
    仕事中も吸わない。

    • 1
    • 23/04/18 01:55:49

    仕事あり。吸ってない。

    分煙してても匂いが嫌。

    • 0
    • 40
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/18 00:18:22

    仕事あり。吸ってない。

    喫煙経験なし。親も夫も親族でも吸う人いない。

    酒はねえ、昼間から少なくとも職場で飲んで絡む人もいないし、タバコと一緒にはならないけどね。

    飲酒運転の死亡事故とか列車遅延とかあるから厳しくしてもいいと思うけど。

    仕事のストレスはわかるけど、それはみんな同じだし、同じ仕事してても吸わない人はいるし、なんなら吸ってない人の方が多いわけで、吸わないと無理なわけじゃないでしょ。ストレスは言い訳にはならないし、嗜好品なんだから言い訳いらないと思う。

    むしろタバコ吸いたい、吸いたいのに吸えないの方がストレスになってると思うけどね。

    • 0
    • 39
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 23:09:42

    >>36 でもさでもさっ、副流煙あるかもだけど、わざわざ非喫煙者のいないとこまで移動してるのに、なんかせつねーよ。
    タバコにここまでするんだったら、お酒もっと規制したらいいのに。飲んだくれてからんでくるおじじや、うちの玄関にゲロ引っ掛ける隣人、酔っ払い運転で子ども達をひく、ろくでなし。お酒のほうをもっと取り締まったほうがいいと思う!

    • 3
    • 23/04/17 22:56:29

    仕事あり。吸ってる。

    ママになって、本数増えたわ。

    • 5
    • 23/04/17 22:51:43

    仕事あり。吸ってる。

    今日も元気だ煙草がうまい

    • 5
    • 36
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/17 22:48:34

    仕事あり。吸ってない。

    臭いだけじゃなく、副流煙の問題があるから仕方ないと思うけど。

    • 0
    • 35
    • 名護城公園
    • 23/04/17 22:45:08

    タバコ臭いっていうまえに、駐車場でエンジンふかすのやめろや

    • 3
    • 34
    • 名護城公園
    • 23/04/17 22:43:43

    仕事あり。吸ってる。

    お酒、男、甘い物、タバコ
    人間は、なんかしらソフトドラックを求める
    百害あって一理なしとは思えないわ

    • 4
    • 23/04/17 22:39:25

    仕事あり。吸ってる。

    やめる予定なし
    精神安定剤

    • 4
    • 32
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/17 18:05:12

    仕事なし。吸ってる。

    安いフィリップモリス吸ってるよー!

    • 0
    • 31
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 17:55:16

    まだまだ吸ってる人多いですね。
    やっぱ喫煙者迫害やり過ぎよね。非喫煙者が居ないとこまで移動して気をつけたりしてるのに。タバコ臭いいっても体臭臭かったり、香水臭かったりそれぞれいるし、もちマナーの悪い喫煙者は勘弁だけど、多様性多様性言う割にはどうなんって感じ。

    • 1
    • 23/04/17 15:24:04

    仕事なし。吸ってない。

    あんな臭いものよく体の中に入れられるよ

    • 0
    • 29
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/17 15:23:29

    仕事あり。吸ってる。

    やめる気ない

    • 2
    • 28
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/17 15:21:39

    仕事あり。吸ってる。

    今のところ禁煙は考えてない
    基本的にタバコは持ち歩かないから苦痛じゃない

    • 0
    • 27
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/17 15:20:48

    やめた。

    旦那はなかなかやめられないみたいで、せめてって感じで加熱式タバコにしてる。
    私は子供が出来てからやめた。
    やめたらお肌がすごく綺麗になってびっくりしたよ。

    • 0
    • 26
    • 泉自然公園
    • 23/04/17 15:14:15

    仕事あり。吸ってる。

    職場では吸わない
    吸ってないことになってる
    家では数本吸ってしまう

    • 1
    • 25
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/17 14:49:50

    仕事あり。吸ってる。

    産後復活した。本数はそんなに多くないけどもうやめられないと思う。夫婦で喫煙者。家では吸わないけどね

    • 0
    • 23/04/17 14:44:21

    >>22
    20代くらいの綺麗な女性、大手町職場の喫煙所で見かけるよ。若い子で喫煙者って珍しいなって思ってはいるけど。
    人前でカッコ悪いとかないと思うけど。

    • 0
    • 23
    • 大法師公園
    • 23/04/17 14:38:07

    仕事なし。吸ってる。

    やめる理由ないし

    • 6
    • 23/04/17 14:29:54

    仕事あり。吸ってる。

    仕事中は吸わない。もう慣れちゃったよ。人前で吸うのカッコ悪いしさ。
    やめた人尊敬する。高いし、無くなったらイライラするし、やめたい。

    • 1
    • 21
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 14:29:08

    仕事ありでやめたって人はすごいなって思うけど、仕事ありで吸いたくなる気持ちもすごくわかる。
    さすがに仕事なしで吸う人はいないのね。
    贅沢品だし、高いもんね。

    • 0
    • 20
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/17 14:27:38

    仕事あり。吸ってる。

    職場に喫煙室無くなったら辞めるかもしれない

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 14:15:47

    やめた。

    もう高くて買えないよ…

    • 1
    • 16
    • 万博記念公園
    • 23/04/17 14:14:51

    仕事あり。吸ってない。

    タバコの税金高いのに、世間は喫煙者に厳しいなあ、と思ってる。

    • 0
    • 15
    • 泉自然公園
    • 23/04/17 14:14:09

    やめた。

    お金出して体悪くして
    肌の老化も凄いし
    バカらしくてやめた

    • 2
    • 23/04/17 14:09:58

    仕事あり。吸ってる。

    なう。
    大手町、ビル内に喫煙所あり。
    喫煙所少し遠めだから、テレワークの日がありがたい。
    派遣社員で色々回ったけど、喫煙所なしの職場は今までなかった。ラッキーだったのかも。

    • 0
    • 13
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 14:06:52

    >>11喫煙所ある仕事に転職するくらいかしかないか。

    • 0
    • 12
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 14:03:40

    気の毒としか思えなくて、何か発想の転換みたいなのないかな?
    そりゃやめれたら1番いいんだけどさ。

    • 0
    • 23/04/17 14:03:32

    仕事あり。吸ってる。

    職場に喫煙所もあるよ。

    • 0
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 14:00:58

    >>5 旦那と同じ感じ!ストレスでやめられないし、やめるつもりがないと言ってる。けど完全敷地内禁煙にされちゃってほんと吸えなくて気の毒。ニコレット職場に持ってってるけど、喫煙者への締め付けひどいなって思う。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/17 13:44:46

    仕事なし。吸ってない。

    何がいいのか分からない

    旦那は15年ぐらい前にやめた

    • 0
    • 7
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/17 13:42:45

    仕事あり。吸ってる。

    一人事務なんで、普通にデスクでも吸ってる
    電子だけど

    • 0
    • 6
    • 松江城山公園
    • 23/04/17 13:41:26

    やめた。

    ツワリで吸えなくなってそれから吸ってない
    お酒飲んでもタバコ欲しいと思わなくなった

    もうなんなら吸ったことないに等しいかも

    • 0
    • 23/04/17 13:41:22

    仕事あり。吸ってる。

    辞めたいと思った事がない。職場は、外の灰皿も屋根もない場所が喫煙所になってる。しかも時間まで指定されてる。

    • 0
    • 4
    • 城山公園
    • 23/04/17 13:38:49

    やめた。

    • 0
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 13:28:34

    >>2ほんと、入院するときは一ヶ月前から禁煙って書いてて、旦那にはむりじゃんって思ってました。
    世間の流れで仕方ないよねと思う一方、じゃあタバコ売るなよ!って思っちゃいます。税金だけバカスカ上げてさ。

    • 1
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/04/17 13:24:51

    やめた。

    禁煙なんて絶対無理!って思ってたけど辞めれた。

    昔と違って病院内、敷地周辺かなり広範囲で禁煙になってるから入院とかした時つらくなるよ。

    • 3
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/04/17 13:20:34

    やめた。

    何度も禁煙してます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ