タバコ吸ってる人いる?

  • なんでも
  • お花見(雨天中止)
  • 23/04/17 13:19:22

職場でも、どこでも禁煙禁煙って吸える場所がなくて気の毒。旦那が。
私は5年前に専業になった時にやめたからいいんだけど、仕事してたらストレスでなかなかやめれないよね。
皆さんはタバコ吸ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 二十間道路桜並木

    • 23/04/18 02:17:09

    仕事あり。吸ってる。

    家は分離型キッチンを喫煙所にして吸ってる
    仕事中は車で休憩中に吸ってるよ
    旦那はタバコ吸わない

    休日の家族でお出かけは子供見てて喫煙所に
    行くのも不安だから一本も吸わないよ

    • 1
    • No.
    • 42
    • お花見(花より団子)

    • 23/04/18 02:02:56

    仕事あり。吸ってる。

    妊娠、出産、産後数ヶ月辞めれたのにイライラして吸ってしまってから復活。

    でもかなり本数減った。
    子供と2人ででかける時は子供置いて喫煙所に行けないからタバコ無くても大丈夫。
    仕事中も吸わない。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 茂原公園

    • 23/04/17 22:56:29

    仕事あり。吸ってる。

    ママになって、本数増えたわ。

    • 5
    • 23/04/17 22:51:43

    仕事あり。吸ってる。

    今日も元気だ煙草がうまい

    • 5
    • No.
    • 34
    • 名護城公園

    • 23/04/17 22:43:43

    仕事あり。吸ってる。

    お酒、男、甘い物、タバコ
    人間は、なんかしらソフトドラックを求める
    百害あって一理なしとは思えないわ

    • 4
    • 23/04/17 22:39:25

    仕事あり。吸ってる。

    やめる予定なし
    精神安定剤

    • 4
    • No.
    • 29
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/04/17 15:23:29

    仕事あり。吸ってる。

    やめる気ない

    • 2
    • No.
    • 28
    • 鶴ヶ城公園

    • 23/04/17 15:21:39

    仕事あり。吸ってる。

    今のところ禁煙は考えてない
    基本的にタバコは持ち歩かないから苦痛じゃない

    • 0
    • No.
    • 26
    • 泉自然公園

    • 23/04/17 15:14:15

    仕事あり。吸ってる。

    職場では吸わない
    吸ってないことになってる
    家では数本吸ってしまう

    • 1
    • No.
    • 25
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/17 14:49:50

    仕事あり。吸ってる。

    産後復活した。本数はそんなに多くないけどもうやめられないと思う。夫婦で喫煙者。家では吸わないけどね

    • 0
    • 23/04/17 14:29:54

    仕事あり。吸ってる。

    仕事中は吸わない。もう慣れちゃったよ。人前で吸うのカッコ悪いしさ。
    やめた人尊敬する。高いし、無くなったらイライラするし、やめたい。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 笠置山自然公園

    • 23/04/17 14:27:38

    仕事あり。吸ってる。

    職場に喫煙室無くなったら辞めるかもしれない

    • 0
    • 23/04/17 14:09:58

    仕事あり。吸ってる。

    なう。
    大手町、ビル内に喫煙所あり。
    喫煙所少し遠めだから、テレワークの日がありがたい。
    派遣社員で色々回ったけど、喫煙所なしの職場は今までなかった。ラッキーだったのかも。

    • 0
    • 23/04/17 14:03:32

    仕事あり。吸ってる。

    職場に喫煙所もあるよ。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • 笠置山自然公園

    • 23/04/17 13:42:45

    仕事あり。吸ってる。

    一人事務なんで、普通にデスクでも吸ってる
    電子だけど

    • 0
    • 23/04/17 13:41:22

    仕事あり。吸ってる。

    辞めたいと思った事がない。職場は、外の灰皿も屋根もない場所が喫煙所になってる。しかも時間まで指定されてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ