ごめん私、幸せ過ぎだ。

  • なんでも
  • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
  • 23/04/17 12:14:18

アロマ焚いて香りに癒されて、高級なコーヒー飲んでソファーで寛いでる。
はぁ幸せ。
こんな私は幼い頃は絶叫な人生を歩んで、クソみたいな親の元でクソ汚い生活をして、クソみたいな男とばかり付き合い、クソ程に底辺だった。
今の私は綺麗な服と髪型をして正社員で勤務し正社員の旦那を持ち子供達も進学校に通い、一等地に建売戸建と普通車をもち幸せな生活を送っているが、何か物足りなくなるw
夜まで遊んで、車で流して騒いでバカ騒ぎをしてたクソみたいな青春が恋しくなるw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/21 00:55:03

    なんか国際婆みたいなのがいるねwww

    • 0
    • 23/04/21 00:54:55

    コーヒーは何飲んでるの?

    • 0
    • 98
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/21 00:52:59

    幸せの理想像がなんか単純過ぎ
    別に正社員で子どもいることや進学校や
    そうした世間体ばかり気にしてる人は
    自分が楽しめないから幸せにはなれないよ
    常に他人の顔色だけで生きてるから

    • 1
    • 97
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/21 00:45:35

    >>15
    なんか面白いからOK

    • 0
    • 96
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/21 00:38:10

    >>36
    そっか。なんか美人が言ってると思うと全然許せるw

    • 0
    • 23/04/21 00:35:39

    居心地わるいのね

    • 0
    • 94
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/17 17:30:54

    >>70

    はいはい、元ヤンさんwww

    • 0
    • 93
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/17 17:27:43

    絶叫な人生って何?

    • 2
    • 92
    • 郡山城址公園
    • 23/04/17 17:14:28

    >>91
    羨ましいなー。プレステ買ってみたけどハマるゲームが見つからない。

    • 2
    • 23/04/17 17:12:32

    高級なコーヒー良いね。
    高級なコーヒーとゲームで全然満足出来るわー。むしろ外出たくねー。

    • 0
    • 23/04/17 17:08:40

    こういう人が刺激を求めて不倫します

    • 0
    • 89
    • 万博記念公園
    • 23/04/17 17:07:26

    それ今の暮らしに関係ある?
    良くも悪くも中身が若い、幼い、だけでしょ
    大人になりなよ...

    • 1
    • 88
    • サグラダファミリア
    • 23/04/17 17:07:22

    >>11
    ジェットコースターに乗ってるような楽しい人生だよきっと。。

    • 0
    • 23/04/17 17:05:02

    ちがう。物足りないんじゃなくて怖いんだよ。
    育ちのせいで幸せが怖い。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 17:02:22

    幸せなのに何故ごめんなの?変なトピ。

    • 1
    • 84
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/17 16:54:59

    ていう妄想でしょ?わかるよー

    • 2
    • 83
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/17 16:53:34

    元ヤンなの?当時は珍走して周りに迷惑かけてたんだから少しは反省してる?

    • 0
    • 82
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/17 16:52:15

    言葉や所作に育ちは出るからね。
    バカにされてるんだろうな裏で

    • 0
    • 81
    • 小金井公園
    • 23/04/17 16:50:02

    >>72
    ほんとに幸せなら、そんなこと思わないと思う。
    なにか満たされてないんだよ。

    • 3
    • 23/04/17 13:37:14

    >>79その通り、友達になりたいわ。
    普通が幸せを気が付けるのは、絶叫だったからw

    • 0
    • 79
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/17 13:35:42

    普通なのって幸せだよね。
    当たり前な事が当たり前じゃないって気が付かないと、今の幸せを実感出来ないのよ。
    主の『クソみたいな青春』が無ければ今の生活が幸せだって気が付かなかったかもね。

    • 2
    • 78
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/17 13:31:55

    という生活をしてみたいんだね

    • 3
    • 23/04/17 13:30:41

    >>24
    トピ主では無いけど、友達と朝までお腹がよじれて泣くくらい大笑いして話すとかの事だと思うよ。私もそんな時があったなあ。今は夫やママ友や友達と話して大爆笑してる時は幸せ。

    • 0
    • 76
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/17 13:29:37

    アロマなんか焚いてたら、せっかくのコーヒーの香りはわからないでしょう?

    • 8
    • 23/04/17 13:27:39

    >>72
    とりあえず叫んでみたらいいじゃんww

    • 0
    • 23/04/17 13:25:19

    ママスタでわざわざトピ立てて幸せアピしてる人が本当に幸せとは全く思えないや笑

    • 7
    • 73
    • 大法師公園
    • 23/04/17 13:23:24

    >>49言う勇気ないならやめときゃいいのに
    〇〇とか抜け字とかださいよ

    • 2
    • 72
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/17 13:19:42

    >>63幸せ過ぎるのは分かってる。
    でも刺激が欲しくなるw

    • 1
    • 23/04/17 13:07:53

    若さいっぱいのあの頃のせつなさ…

    • 1
    • 70
    • 高田城址公園
    • 23/04/17 13:07:30

    >>49
    うん、間違いなく美人だからね。
    恥ずかしいも何も事実だから仕方ないわ。
    リアルでは言うわけないけど。
    品があるは自分で言ってるんじゃなくて言われる、の。よく読んでね。バカなの?
    〇〇って?

    • 0
    • 23/04/17 13:07:09

    良かったね、穏やかに暮らせる普通の日々が一番よ。私は、お笑いの人とかが貧乏しても苦労しても、お笑いをしたいと人生を賭けてやりたいものがある人が最近羨ましい。

    私には、子供が成人した後、苦労してもいいから人生賭けてやりたいものなんてないなーと思った。きっとこの先もそんなキラキラしたものは見つからないんだろうなと思う。

    • 2
    • 23/04/17 13:06:33

    そうだよね。一軒家に普通車って当たり前じゃないわ。

    • 4
    • 67
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/17 13:06:14

    建売戸建と普通車をもち幸せな生活を送っている

    もっと上を目指せると思ったら幸せかもね

    • 0
    • 23/04/17 13:05:03

    >>62
    みんながみんな猫好きと思わないで
    猫=幸せと思わないで

    • 1
    • 65
    • 万博記念公園
    • 23/04/17 13:03:46

    >>60
    そこは自費出版でb

    • 0
    • 64
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/17 13:03:37

    絶叫人生、気になるわw

    でも幸せになって良かったね

    • 1
    • 63
    • 小金井公園
    • 23/04/17 13:02:20

    結局、幸せなの?
    物足りないの?

    • 0
    • 62
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/17 12:59:32

    猫はいないの?

    • 0
    • 23/04/17 12:57:54

    >>58
    うるさいだろうねw

    • 2
    • 23/04/17 12:57:42

    >>59
    言葉や常識を知らなすぎて編集部の人達に笑われちゃうからやめといた方がいいってw

    • 3
    • 59
    • 万博記念公園
    • 23/04/17 12:56:10

    >>38
    貴方の頭の中の色んなキャラ設定で短編小説書いたら、売れると思うよ。印税で何不自由無く生活できるんじゃない?

    • 1
    • 23/04/17 12:49:43

    ねぇ。絶叫な人生とか、想像したら笑っちゃうんだけど笑

    • 7
    • 57
    • 高岡古城公園
    • 23/04/17 12:48:17

    シャム猫は?居るの?

    • 0
    • 56
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/17 12:46:57

    アロマ焚いて香りに癒されて、高級なコーヒー飲んでソファーで寛いでママスタに来てトピまで立てる

    お察し

    • 5
    • 23/04/17 12:44:44

    ど底辺のクソがどうやってボンボンと出会ってみそめられたのか知りたい

    • 3
    • 23/04/17 12:44:38

    >>48
    そういう人生を世の中では「壮絶な人生」と言うのですよ。
    「絶叫な人生」なんて例えはありません。

    • 2
    • 23/04/17 12:42:54

    ん?

    なんで謝ってるの?

    • 0
    • 52
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/17 12:42:51

    いいなぁ~羨ましい。バツイチだし子供発達障害あるし頭悪いし転職したら人間関係最悪だし。もう何もかも嫌になる

    • 1
    • 51
    • 万博記念公園
    • 23/04/17 12:42:07

    頭の文章
    お線香焚いて、香りに癒されて、健康茶飲んで座椅子で寛いでる。
    って変換するとクスクス笑っちゃう…

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ