夫が酔った勢いで不倫 離婚を考えています

  • 旦那・家族
    • 113
    • お花見(トイレ渋滞)
      23/05/24 17:38:56

    主さん辛いよね(>_<)でもいくら酔っていたとはいえ理性を保てない人は恐らく今後も何かと繰り返してしまうかもしれないと私は思います。もし再構築するなら色々と割り切る勇気も必要かと。私は夫が子供達がまだまだ幼い頃に未遂がありました。ネットで知り合ってかなり長い事メールのやり取りしていた人と会おうとしていた。それを見つけたのは結構経ってからで、んで会ったの?と聞いたら、うちらを思い出して自分が何してるんだ?と途中で急いで帰ってきたって。私は相手には行けないと連絡したの?と間抜けな返事したのを未だに覚えています。嘘かもしれないけどその時は何となく信じてみようと思って、もう20年以上一緒にいます。主さんがどうしたいかが最優先だと思います。旦那さんとよく話し合ってみて欲しいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ